2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
飲み物①
2008/07/29(Tue)
どんどんどんどーんきーどんきーほーてw



毎日ほーち狩りでレベルのあがらなぃ幹なのであります><



最近ゎssとるのゎたのしぃヶどブログに乗せるまでが大変であんまりとらなくなったょぅな・・・



のなかとったss



BP指定効果



ブレイブパイレーツのカード5枚集めて指定効果でましたw



このときゎ朝6~7時の1時間ですた。。(早起きw



つぎゎ・・・



ぇとー



多分載せ忘れの



のチビが2次したssだヶどぉー。。。載せてなぃょね。。?



自分:多分してなぃょー♪(←自問自答;;



xチビ波x2次w



まづヘレナ様に2次の志願ぉしましたーw



xチビ波x30Lv



でホントゎこれのが先でした><



ゴメンナサィ



30なった瞬間です



xチビ波x2次の文章?



これゎ。。2次しちゃってますね



職業がアーチャーヵらクロスボウマンに成長ーしましたょ☆



xチビ波xクロスボウマン



このssがドキッってしたヵらとったもの。。



心臓に矢をさすことのできる賢明な人ってとこにひかれちゃぃました



今日チビが84の98%までいったのに3連お墓で70%でいま78%なのでがんばってきますねw



でゎー



あでゆ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<朝8時~メンテ | メイン | 夏休み初日>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://meidolovelove.blog4.fc2.com/tb.php/96-9bbc45b8

| メイン |
