2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏休みw
2008/07/25(Fri)
今日ゎ終業式=明日ヵらゎ夏休みw



受験生とヵ勉強とヵどぅでもぃぃですw



明日ヵらゎ遊びほーだぃ♪だょー



楽しくて楽しくて上靴忘れてきました、、



ふつぅに忘れました。。。



この記事書くまで上靴忘れたことぉ忘れました><





↑以上リア状況でしたw



めいぽのほぅでゎお墓連発させてもらってます



経験値ゎ毎日あがったり下がったりして。。。



・・・なのでー



サブの(←出せるょぅになった育ててましたw



始めたときが 25レベ50%→27レベ2% 終わったときにゎ150%くらぃがんばっちゃぃましたw



笠cとデゥがでる場所でがんばりましたが笠cゎ33→34レベにうpwwww



オデメトw



で、、、笠cほーちでデゥがでた時のSS・・・コレ↓↓↓



笠cとデゥで



笠cのピエロ帽子がキュートです(はぁと



マヨネーづのづゎつに”だょ☆



今日のゎ・・・ろっぴきぃーw(ナベアツ風に。。



でゎでゎー



あでゅ
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<夏休み初日 | メイン | オグリcの2次転職w>>
コメント
- No title -
ww

あのあとデウ狩まくった
2008/07/26 17:48  | URL | 傘っ子 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://meidolovelove.blog4.fc2.com/tb.php/94-8c3cf313

| メイン |
