2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
嫌われ者
2008/07/01(Tue)
タイトルぢゃわヵんなぃと思うヶど



めいぽで火毒魔って毒でせこく狩って赤字職とヵ思われてるとおもぅんだヶど



で、、、今日ゎ「8ch18で合コン・・・」とヵゅーの見て行って毒撒いたら苦情のメールお手紙殺到(←うそぉ?



画面見えにくいとヵ重いだとヵ悪い部分しヵ見ないで><



本当ゎ40秒でHP1にできるすごぃスキルなのに(←いい部分しヵみてなぃヶど



まぁ火毒魔の意見でした。。。



・・・あとー



6月の更新回数25回(めでたしめでたし



このチョーシでがんばりますので応援のコメントとヵほしーなーとヵおもったり(←本音・。・



結構本音ぉぉヵった;;



もぅ11時過ぎなのであります=寝るのね(変わらぬ毎日



でゎー



あぢゅーん




























・・・ぃぃ忘れてましたが、、赤字なのゎ全部文章書いた後にコピーでできるヵな?って思ったヵらです。。



深い意味とヵそーゅーのないので気にしないでくださぃ(((((((木になる。。。



でゎ



あぢゅーん(←2回目;;
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ネタ収集 | メイン | T.ジャクム>>
コメント
- こんにちわ -
こんにちわ!気になったので コメントさせて頂きました。
2008/07/04 18:29  | URL | hide #-[ 編集] ▲ top
- No title -
ぁぃー
2008/07/05 13:07  | URL | 幹 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://meidolovelove.blog4.fc2.com/tb.php/75-0236c0c6

| メイン |
