2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
テスト返却→
2008/06/27(Fri)
まず5教科の点数ぉいおうヵと思います。。。



もったいぶることもないんですヶど



点数の高い順に



数学→80



国語→51



社会→49(+1~2になる?



理科→46



英語→40



とゅぅ数学がダントツの結果です



社会ゎ不祥事?であがるヵも!?



合計ゎー270前後ヵと・・・



テストの話ゎ終わるんだヶど



今日ゎ友達の家にいったゎヶです軽いpcもとめて



で、、めいぽゎすこしやったのですがいつもとちがったのゎそのあと



友達のお父さんいて焼肉するらしぃと・・・そぅなったのであります。。。



その後ゎ成り行きで夕飯ぉ食べてくゎヶですね♪



・・・いただきます←言ったヵな?



































~食事中~





























ご馳走様でうs(←これも・・・orz



普段お肉あんまり食べないんですが今日ゎ勢いで♭



以外といけましたw



てヵおいしかったです☆(美味美味



そして豚肉とヵ牛肉とヵ差がわヵらなぃのがすこし・・・



あとシイタケ(←これ食べれません・。・



も食べないってゅぅゎヶにもいかなかったので。。。



パクッ!!  ゴックン!!(飲み込み成功



とゅぅ。。。淡い一面も;;



これも部活の先生が休んで部活がなくなった。。?おかげ。。です



でゎー



アデュ
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<お遣い | メイン | おやすみー>>
コメント
- No title -
その日部活あったよ
三菱先生が鍵を貸してくれて、
部活やったわけです
でも…
いいなぁ~お肉
一番好きなお肉は豚バラあたり
嫌いなお肉はありましぇん
てか好き嫌いは背伸びない原因になりまっせ!
私なんか今年、ご飯残した事無いんだから!
去年は高熱で2回残してしまったが・・・
いやいやそんなことは関係なく
(再度)お肉いーなぁ~v-35v-36
2008/06/28 07:29  | URL | 栞那 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
部活やって怒られて・・・
2008/06/28 15:36  | URL | 幹 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
今度から気をつけりゃいーの!
三菱先生にも言っとくわね
2008/06/28 15:54  | URL | 栞那 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
今度ヵらじゃv-39遅いの><
そのとき気づけなヵったら終わり;;
2008/06/28 22:44  | URL | 幹 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
最初から成功する出来事なんて
無いに等しいものなんです
自分の経験から今の状況を把握して
その後の経過も計算に含めて
それでやっと物事をうまく乗りこなすことができる
それが人生の生き方ってもんです
2008/06/29 04:54  | URL | 栞那 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
一回しヵv-63チャンスがなぃこともあるのv-16
2008/06/29 22:51  | URL | 幹 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
その時は何をすべきか
どんな行動をするべきか
それらはすべて自分からの経験
自分だけの見方というものがある
今のこの出来事はチャンスかどうか
ある人はチャンスだと言うだろう
ある人はチャンスでないと言うだろう
それもすべて自分から成る経験であると言えよう
2008/06/30 16:21  | URL | 栞那 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
ワヶワヵランv-8
2008/06/30 16:26  | URL | 幹 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
ばーか
2008/06/30 17:15  | URL | 栞那 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
ヶど
言い訳だってことゎわヵるょ?
2008/06/30 22:54  | URL | 幹 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
言い訳だって故事つけてるだけでしょ
2008/07/03 17:50  | URL | 栞那 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
ぅんぅん。。。
2008/07/03 22:22  | URL | 幹 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://meidolovelove.blog4.fc2.com/tb.php/71-4fbd973f

| メイン |
