2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
虹の足
2008/06/25(Wed)
昨日更新できなかったヵらその分ぉいま書きます



まずタイトルのとおりなんだヶど。。。



昨日の話です



昨日ゎ習い事のため6:30に家をでたわヶです



・・・自転車でした



家を出て数分後虹と遭遇しました



ここヵら文章力なくてどぅ書けばいいのヵ。。



虹がすごい近くに見えたゎヶですょ!!



で・・・



追いかけました!!!



       









         ~中略~













・・・分ほど追いかけました。。(ハズカシ



道の関係上があったのであります。(シャナのカルメルさん



そこに人が数人いて写真とってました・・・(←完結。。



・・・



虹の話これでおわりなんだヶど。。



オチもなヵったし、、自分でもよくわかんない文章になちゃいました。。。



とりあぇず伝えたかったことゎ」



☆(←すごぃ大変><



この色の順番になってたょ?



最初の色が虹の内側



番目と最後が両方紫!!



もしヵしたら錯覚だヶど><



とゅぅ。。。



以上、、、虹のぉ話ですた。。。(つまんない話でごめんなさぃ



今日めいぽの法がメンテなんで今日メンテのこぴーでもう一回更新させてもらいます



でゎでゎー



あでぅー
この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<アップデートver1.45 | メイン | テストinシャナ>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/25 17:16  | | #[ 編集] ▲ top
- No title -
テストについて囲うとしてたの忘れてた;;
昨日家庭科→国語→保健体育v-29でした(国語㍉w
今日社会→理科(←逆ヵも!?
社会のほとんどマークv-17(←マーク」テストだったのでいがぃとできてたりして。。。?
2008/06/25 17:17  | URL | 幹 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
雛c<<虹キレイに半円になってて足ぉってたんだヶどいけなかった;;
ジューンブラインドだっヶ?コウフクノカケラなににあるんだろ?
2008/06/25 18:00  | URL | 幹 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
にゃ?
小説書いたのに消えてる・・・
誰か消した???
2008/06/25 19:40  | URL | 栞那 #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/25 20:19  | | #[ 編集] ▲ top
- No title -
ん~

違うとこにとばされてたのは何故か…
2008/06/27 17:52  | URL | 栞那 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
管理人以外それできなぃってふつぅ気づくでしょ?
2008/06/27 22:31  | URL | 幹 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
と・・・ゆー・・・こと・・・わぁ~!!
幹チャンがしたの!こんなこと!!
私が頑張って書いた小説は!
その場で見せなきゃ意味がないのよ!
それなのに!
幹チャンが!
それを!
コナゴナに巻き散らかした!!
明日呪うから覚悟しときな!!v-40
2008/06/27 22:49  | URL | 栞那 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
ぅんぅん
2008/06/28 15:34  | URL | 幹 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://meidolovelove.blog4.fc2.com/tb.php/68-a4eca0e2

| メイン |
