2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
伝説の武器ケイグそう~ちゃく!!
2008/01/30(Wed)
85になったぉ~



てヵ

三鬼sてだれですヵね~?

心当たりがあるヶど

その人じゃないことぉ心ヵら願ってます。


まぁこんなのどうでもいいヶど何話そう?



結構迷うんだょね。。


ん~


ん~






まょぅぉ;


次回ヵらのコメント等ゎ次の記事なににしてほしいヵも書いてね☆





てことで書きますヵ




えぇとまずゎリアの方から行きますね


リアゎ最悪ですね

なんヵ毎晩メイポやってるヵらねむぃし、、


そんな感じで今日ゎ午前授業でしたが4時間全部寝てましたょZ z z



しヵしそんな平凡な毎日に終わりが近づきつつあるような・・・




時ゎ20XX年それゎ自宅で起きた!!


ウチゎいつものように習い事から帰ってきた。



そして郵便受けにあったのゎ地味な封筒だった!!



その封筒ぉおもむろに開けると中にゎ



なんと封筒以上にもっと地味な紙が・・・



そして次ゎ中身(前振りながぃ。。












の前に差出人ゎ近くのマッサージの店だった




文章ゎたったの4文字・3・















好きです。












エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ~~~~~~~~~



しヵ声でなかったょ。。




受取人名(っていうの? ゎ○○○○様母親だぉ~;;Σ(´д`ガガ~ン!!



意味が意味がわかんないぉ。。


ウチ:浮気相手?

母親:だれこれしらないょ

ウチ:w

母親:あっ!これ数年前行ってたマッサージの所だ

ウチ:☆ω☆)フニャ?

母:あんまり話したことないのに

ウチ:不審者?ストーカー?なに?110番!

母:ブツブツ ブツブツ・・・

ウチ:w

家族:w

みんな:シーン





ってことがありました


そのあとウチゎ警察を呼びました


と言うことが・・・


いったい何が更新チュウ☆の今もナゾ



これがリアでしたぉ。。テヘヘ




メイポゎ最近ゎ鋼cと焔cが狩り誘ってくれて暇してませんぉ


やさしい兄貴たちです☆ω☆ムホン」」


てことで焔cに85火水ケンタツインでやってレベルあぽ~(☆ω☆キラン


で武器庫吸えるので焔cがch探してくれて10ch空いてた~パチパチ


で一回死んだけど釣りぉ焔cがやってくれたので黒字でしたぁ。。



とまぁメイポゎ順調です



@ブログ→のゎスロット、占い、誕生日などうちゎ毎日やってますのでみんなも是非

最後にコメントゎ管理者以外見れないやつにしなくてもいいヵらね。。


じゃねw  バイび~~~

PS.☆ω☆キラン(これ好きラブ超えてキルに・・・
  コメントに対する答えゎウチもコメントでするんでヨロシク



この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなんだろ? | メイン | またPC没収とヵ。。>>
コメント
-  -
シュナっち<<靴いいなぁ~ウチもほしぃょぉ><
         んで3分間とかププラピュタそんなに好きヵ・・・
         また話しながら一緒に寝ようね☆
         PS.この書き込みゎ呪われる前のコメントです。
           きちんと後始末しましょう。
2008/01/30 00:40  | URL | 幹 #-[ 編集] ▲ top
-  -
三鬼s<<あなたゎだれ?
       ここゎどこぉ~?
2008/01/30 01:06  | URL | 幹 #-[ 編集] ▲ top
-  -
私ゎ、只今38.6度の体温だしゅー
誰ヵ助けに来てほしいだしゅー
幹≪私ゎ心当たりの人だと思うでしゅー
部活の皆サマ  1ピース探し出すんだしゅー
2008/01/30 08:48  | URL | 三鬼 #PlWWRnMA[ 編集] ▲ top
-  -
ミンニャ暇人ぢゃにゃいね~私もう暇で暇で・・・てヵ今の時間ゎ学校でしゅね。しゅんましぇん;
幹しゃんも学校でしゅね・・・誰か来にゃいかにゃ・・・
2008/01/30 12:04  | URL | 三鬼 #PlWWRnMA[ 編集] ▲ top
-  -
あ゛~誰も出て来ないにょ~。3回連続ごめんなしゃい(^A^)だって暇なんだよう・・・
3:30過ぎたじぇー。1人でもいいから書き込んでくだしゃいよう・・・
皆は部活行っちゃってるのかにゃ?学生でしゅよね?
2008/01/30 15:46  | URL | 三鬼 #PlWWRnMA[ 編集] ▲ top
-  -
5時すぎたぁぁぁぁ!!未だに孤独な三鬼だしゅ~
いいもん!ワタクシにゎBLEACHがありゅんだもん!!
どうしぇ私にゎアニメしかありましぇんょ!もう10作ほど見たかにゃぁ・・・サヴィシイ。
2008/01/30 17:27  | URL | 三鬼 #PlWWRnMA[ 編集] ▲ top
-  -
ミキc<<てヵ今日学校休んだの?
      暇人・3・
      明日ゎサボんないでね☆
2008/01/30 19:08  | URL | 幹 #-[ 編集] ▲ top
-  -
いや~おどろきだねっ!
85おめでと~(^O^)/
そしてこっちわぁひまっさ!
2008/01/30 19:46  | URL | 傘っ子 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://meidolovelove.blog4.fc2.com/tb.php/6-f4d1c013

| メイン |
