2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
色々変更w
2008/06/14(Sat)
文字色まずテンプレとカウンター画像変えましたーw



ホントゎ修学旅行について囲うかと思ってたんだヶど。。メンドィ



今日の朝とーほくで地震あったんだヶどマグニチュード7?くらぃヵな。。



てヵ帰ってきた次の次の日とヵ。。



こわwwwwww



危なく直撃だぉ?



怪我人とヵ死亡した人、行方不明者とヵいーーーーーーーーーっぱぃ><



土砂崩れ?



朝9時ごろですたねえ



しヵも来週の月曜ヵら修学旅行の友達ゎ行く場所かわったていいてたし



大変ですょー



まぁ本題のテンプレですヶど



かわぃぃ☆・・・ょね?



あとカウンターもぃぃ・・・ょね?



みんな:いいともー♪



Me:テヘ



・・・



まだ地震のニュースやってる。。



結構すごぃ事件です(←チェック



最後に修学旅行楽しかったですょーw



ん?



お土産? ほしぃの? りんご飴ね。。



お小遣い1万だったヶど8500ゎ使った(お土産だヶ;;



自分の物とヵ何も買ってないし;;



楽しかったとこゎー・・・



楽しかったBEST3



1位  わらび座のそーらん節踊ったコト



2位  ホテルの夜(友達と話したりとヵね♪



3位  3日目の鹿角の津軽三味線と跳人



結構長文になった?



いい子ゎ寝る時間ですょ



アヂュー



おやすみなさい~
この記事のURL | 未分類 | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<寝るのが幸せ | メイン | 修学旅行だってw>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/15 08:37  | | #[ 編集] ▲ top
- No title -
修学旅行お疲れ様ですb楽しかったすか?ww
2008/06/15 22:09  | URL | 雛爛 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
このテンプレみたことあるー
閃光sのブログde
2008/06/15 23:14  | URL | 傘っ子 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
楽しかったよwー
すこしこれおもぃ;;
2008/06/16 00:38  | URL | 幹 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
私も修学旅行で色々あった…
2日目のホテルが一番霊がいた…
霊感ある男子と「ここいるよねー」って
静かに話してたら、女子が盗み聞きしてて
「ここ、いるって」って女子に言いふらしたみたいで
それから大変;
私の部屋に行きたくないって言う女子4人
怖くて泣き出す女子多数
センセー登場
悪くないのに謝まさせられる
私ムカつく
ムカつく「気」が霊をおびき寄せる
私の部屋の隅に霊充満
テレビが「ピシッ!」
ウヨウヨと赤い影
隅、かなりどす黒い
皆は眠りの国へ
私はしょうがないので窓を開けて霊逃がす
…てな感じで2日目終了
これが一番思い出深い体験
他のホテルにも霊はいたんだけど、ここが一番いたなー
3日目のホテルは私側のライトが点滅してきて
1日目はちょこっといたけど問題なし
ホテルといえば霊でしょ
私の霊感って、
人型が見える訳じゃなくて
影みたいなのが見えるんだなー
私と話した男子は人型見えるみたいw
超能力と同じだよ、こういうのって
物を曲げるのと浮かせるのは違うけどどっちも超能力
こんなもんさー
2008/06/16 13:49  | URL | 萬壽 #PlWWRnMA[ 編集] ▲ top
- No title -
↑吹いたwwwwwwwwwwwwww
2008/06/16 14:52  | URL | 幹 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
どして?どして?
もしかして幹チャンは
≪霊が見えないから≫
≪霊がとっても怖くて≫
・・・霊を信じてないの?
2008/06/16 15:51  | URL | 萬壽 #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/16 16:54  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/16 16:54  | | #[ 編集] ▲ top
- No title -
コメント返信
なむc<<あげるヵらとりにきてね♪

萬壽c<<霊っているとおもぅヶど霊ってなにでできてると思う?
2008/06/16 19:31  | URL | 幹 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
ヒトの心を具現化したものだと思う
だって、
昼間に黒い影を見るのが困難だったり
真っ暗闇でも赤い影がハッキリ見えたり
物にぶつかる時もあれば
物を通り抜ける時もある
生霊がいたり
死霊がいたりして
生きてても死んでても関係なく現れる
つまり
生きてる人でも死んでる人でも
心があるからこの世界に具現する
それがどんなカタチであっても
心にカタチなんてないから
人型であったり
影であったり
色々あると思うから
2008/06/17 12:38  | URL | 萬壽 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
「霊=幻覚」で霊ぉ意識したヵら幻覚が見えた…
こういうのだめヵな?
霊ゎ普通にいる木がするヶど。。
2008/06/17 22:19  | URL | 幹 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
うん
普通にいるよ
でも霊は幻覚とは違うと思う
2008/06/18 16:16  | URL | 萬壽 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
↑だって私
霊と正面衝突したことあるもん
2008/06/18 16:22  | URL | 萬壽 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
ぶつかるのゎ…。。
2008/06/18 16:35  | URL | 幹 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://meidolovelove.blog4.fc2.com/tb.php/58-b69c68a2

| メイン |
