2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バトンヵな。。
2008/06/04(Wed)
DO-でもいいバトン


どうでもいいバトンです。
テキトーに答えてやってください。


01.どーもこんちわ。


おはょぅございますーw


02.お元気でしょうか??


元気ですがなにヵ?


03.あ、そーっすか。えぇ。


・・・


04.ところでお名前は?


幹でぃぃです。。


05.素敵なお名前っすねぇ...。


ありがとぅございます


06.ところで何をされている方ですか?


ニートが、学生です(汗;;


07.へぇ...。


み、にーとじゃなぃですょ?


08.私は?そうですねー...。ヲタクというもんやってます。


へぇー。。


09.あ、今ひきましたね?


ぅん


10.でもヲタクで何が悪い!と私は開き直ってます。


ご勝手に(o´д`o)=3


11.あなたも開き直りますか?


私ゎ。。別に。。


12.直りませんか。残念。


私ゎ残念じゃなぃですので。。


13.やーいい天気ですねぇ...。


台風ですヶどね,,,


14.あ、豪雨でしたね☆


目、、悪いんだね;;


15.雷なってますねぇ...。


ゴロゴロ


16.雷怖いですか?


が、我慢できるょ?
ママーとヵいわないんだヵら;;


17.私の学校の前の席の人が怖いらしくてですねぇ...。


人それぞれなんだヵらいいとおもぅぉy


18.鳴ったら「キャァー!こわぁ~い」とかぬかすんですよ。うざいったらもう。


私ゎあなたのが(ry


19.あぁすいませんどうでもいいですね。


(´з`)ナノダー


20.ついでに私全然怖くないですよ。


我慢、、カッコ悪いょ?


21.身長いくつですか?


160ょり↓ヵも。。


22.それ、高い方ですか?


ふつぅ


23.へぇー。


あなたゎ?


24.あ、もうそろそろ終わりですね。


逃げた0(`・ω・´)=〇


25.なにか一言お願いします。


@数人で3000人だヵら3000人目書き込んでねーw


26.次に回す人5人くらいあげちゃってくださいな。


5人じゃなくてもいんだぉね?


萬壽c
笠c
しゃたぁんc
と、友達おおすぎて名前ゎかんなぃ;;



じゃ、さよならー。
あぶー
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<イミなぃこと | メイン | テスト>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://meidolovelove.blog4.fc2.com/tb.php/53-e2cc9d3f

| メイン |
