2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
にーとな日曜日
2009/07/19(Sun)
日曜日ゎ完全ににーとなぅちですノノ



recogs中毒が病気な件。。



ニコ動なくなったら生きていけないんぢゃなぃヵ!?



ってくらいニコ動な毎日。。



今日222分くらいの作業用BGM聞いてたし



9割くらい知ってる曲だったし。。。



日に日にiTunesの中にニコ動の曲が増えてく。。。



ニコ動のゎ音すこし小さいけど全然ぉkだヶどね!!



ほんとすごぃです



耳が逝ってる(´・ω・`)



で今日聞いてたのゎ。。。




女性の人らしぃです。。



声がもぅやばぃpqpq



1:12 3:28ゎ何回リピートしたヵ。。。。



萌えとゎ違う感じなのヵな。。。



涙目で再生してますたあああ



めいぽゎ・・・



弩の4次の鳥つかいたぃなーとヵスナイピングつかいたいなーとヵ思って



育ててました。



MC最近レベル低すぎでよゆーで勝てるヶど



cp低いしまづい。。。



42で一回15%とヵだしまぢ萎えるゎ。。。。



3連休最後の明日ゎ部活が午前、午後とちょっと萎えるヶどひさしぶりの部活だし



がんばるぉノノ



ばぃびー
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<日食 | メイン | 打ち上げ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://meidolovelove.blog4.fc2.com/tb.php/397-c5ee4929

| メイン |
