2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
16歳・・・自覚してまw
2009/06/15(Mon)
16歳とゅーことでなにが変わるわけでもないですが。。



部屋の模様替え兼部屋掃除しましたw



まぢになったわけで何時間もかかりましたが



pcの台とベットくっつけちゃったぢぇpq



寝ながらpcできちゃぅ。



画面近くて怖いし



椅子でpcもしなくなるし。



勉強もあんましないから机いらなぃwww



みたぃな感じでしたww



明日ヵらもKIAIいれてがんばるぉ!!



@@いとこがくれた誕プレ
090614_2357~01



序のDVDwwww



もぅ一回見てしまったpq



これで7/3?のロードショー録画しなくていいwww
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | あにめでー>>
コメント
-  -
考えてること行動してることが俺とまったく同じて…
2009/06/15 08:33  | URL | とり #LMs.iqQA[ 編集] ▲ top
-  -
掃除部分?
2009/06/15 08:38  | URL | みき #-[ 編集] ▲ top
-  -
ベースryから掃除したとかまで…
2009/06/15 09:42  | URL | と #LMs.iqQA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://meidolovelove.blog4.fc2.com/tb.php/375-bb50995a

| メイン |
