2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
痛psp
2009/06/11(Thu)




基本この動画を参考にデザインだけ作ってみました。



今回ゎpsp3000のサイズでデザインしていますが、



壊れたpsp1000があるので作るときゎそっちで作ります((練習練習ryry



とりま自作↓↓
ブラックロックシューター



ミク2



ミク1



あきら



メルト



ミク



ミク3



フフフッ。



驚いてしまっただろ?



みきさんゎ戦闘力53万なry



ふふふ



ミクめいんで作って



あきらさまゎ個人的な趣味です(´・ω・`)



壁紙があまりいいのがなくて、。



画質落ちてるわけですpq




その中で良い出来だとおもったのゎ・・・



↓3つですねw



2つ同じなのゎ気に入ってるので位置づらして2種類



ってことです



ちなみに↓ふたつゎpcのデスクトップ画面に設定してる画像ですwww



そして表面↓↓
ミク



醜い上に難易度がちょっと高くて、。印刷しなきゃわかりにくかったので。。



適当にryry



そして。。



これゎボタンとか切り取るわけですょ!!



画面部分もなくなってしまうので・・・
ミク



周りを痛くした上でpspの画面をこれにすると完璧なわけですwww



みきさんのpsp画像ryry講座??ですたwww


みきさんでも@シールさえあれば作れるのでみんなもいけるはず!?



まぁ。。しないと思うけど。。。


@ゎ。・。



pspでアニメ見る方法がわからず保留していたボクですが。。



アニメ部このサイトがアニメ見るにあたって便利すぎるわけですwww



家でpcでアニメを見るのはこのサイトで十分です。



それでもー



欲が出ました。



pspももってないアホの欲ですが。。。



pspにyoutube ニコ動なら簡単にいれれるわけですょ。。



してこのサイトヵらも約4時間pcの前に座り続けて。。。



pspに入れる方法を見つけたわけですwww



天才キタ!!



みたぃな漢字ですたwwww



テストゎ順調ですノノ



次ゎ痛psp完成したの載せたいでうs。



ニコ動に投稿する気ゎなぃヵら・・・ryなんだヶどねpq



テスト勉強しないけど



するヵら勉強してきまー                             センpq
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<痛ペンケース!? | メイン | 七色のニコニコ動画>>
コメント
-  -
すげーwwwww

痛系作れるあなたがほしいでうs。。
2009/06/12 09:18  | URL | とり #LMs.iqQA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://meidolovelove.blog4.fc2.com/tb.php/371-d44e674d

| メイン |
