2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぃろぃろあってGW
2009/05/05(Tue)
GWも残すとこを@2日!!



ぅちゎ9.10.11と宿泊研修です。



昨日の話。。



お墓参り行ってきました。。



車で酔いかけて。。



その@夕飯いとことヵと食べに行きましたが...



ぅちゎいとこの子供と飲み物頼んだんですね。多分4歳



ぅち:メロンソーダとコーラっっ←



で、、きたのゎ・・・
090503_1855~010001



お子様用wwwwwwwww



↑ぅちにきたゃっいとこのryゎ普通サイズ。。。



一気飲みして次のが
090503_1916~010001



比較したら相当違いますね。。。。



そんな感じの昨日ですた



@@ゎGWイベで2倍ファミリのryで2倍サクで2倍・・・計8倍とヵですね!!



で幹sゎHSのお礼?卵吸って108きました



そんなん。



jkm前提の忍耐
jkm忍耐ぉゎた幹



友達とやってぅちだヶ忍耐おわったてゅ悲しいry



その@やったぽぃヶど
エソールS20



最終時点でこれ・・・。



30%*7→4枚成功・・・十分ぢゃなぃ?って感じ



鎧↓ゎできてなぃのでまだ全身ですが鎧上ゎ十分ヵなーって思ってる



雷チャージMAXなったのでばい菌行ったら・・・
幹108~20k



装備雑魚で20kでるってゅーね



クルセ最強wwww



武者吸ってときの残りのSE30で・・・
幹SE30の



時間内でこれ最高。



見にくいヶど27kね



最後ー
体操服



友達がこれ送ってくれました!!



体操服ね??



体育の成績が5になりそぅな気がしてきましたpq*



ぢゃおやすみ。。。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<まづ寝よう | メイン | 把握>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://meidolovelove.blog4.fc2.com/tb.php/338-51a513ff

| メイン |
