2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
把握
2009/05/03(Sun)
ぃろぃろわかってきたことがあります



友達が引退、鯖移動、その他ryry



いなくなっていきます



理由もいまならわかりますね



自分もそれです。



高校忙しいってほどでもなぃヶど。。。



大切な時間さいてメイポする意味があるのヵ疑う。。。



時々ならぃぃヵもしれなぃんだヶど。。。



いまさらながら、、毎日ゎ抵抗でてくる、、



時間がほんともったぃなぃ。。。。



青春てゅえないしね。。。



そんな感じなのでメイポ。。。ゎ。。。



やめなぃ程度にryry



新しい友達作るのもめんどくさいし



いまの友達減ってくし。。。



メルもなぃのゎ結構あれですね。



デフレすぎ。



まあそんな感じなのでご理解くださぃ



やる気なぃってこと、。。



誘われれば多少ゎやるけど。。



おやすみ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ぃろぃろあってGW | メイン | gw>>
コメント
-  -
(´・ω・`)
2009/05/03 09:22  | URL | とりーちゃ #LMs.iqQA[ 編集] ▲ top
-  -
(´・ω・`)


俺にあいにこよう
2009/05/03 09:22  | URL | とりーちゃ #LMs.iqQA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://meidolovelove.blog4.fc2.com/tb.php/337-71c95c20

| メイン |
