2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アルエ
2009/04/24(Fri)
白いブラウス似合う女の子 なぜいつも哀しそうなの?
窓ぎわに置いたコスモスも きれいな顔うなだれてる
青いスカート似合う女の子 自分の場所を知らないの
窓ぎわに置いたコスモスも 花びらの色を知らないの

いつか君はブランコにゆられて いたいけな目を少しふせて
哀しい顔でうつむいた 「私は独りで平気なの」

ハートに巻いた包帯を 僕がゆっくりほどくから
日なたに続くブリッジを探しておいで 哀しいときは目の前で
大声出して泣いてよ そんな寒いトコ今すぐ出ておいで
アルエ・・・

僕の大切なアルエ 一人で見ていた夕焼け
僕もいっしょに見ていいかい? 僕もいっしょに居ていいかい?
僕の大切なアルエ 本当はとてもさみしいんだろう?
僕はいつでもそばにいる 僕がこれからそばにいる

君は人より少しだけ 無器用なだけの女の子
「嬉しい時どんな風に 笑えばいいか解んない」

ハートに巻いた包帯を 僕がゆっくりほどくから
笑顔を写すスライドを準備しといて!!
うれしい時は目の前で 両手たたいて笑ってよ!!
そんな寒いトコ今すぐでておいで

She can get all
She can love all

ハートに巻いた包帯も もうすぐ全部ほどけるよ
怖がらないで素顔を見せてごらんよ
「嬉しい時に笑えたら」 「哀しい時に泣けたら」
そんな寒いトコ今すぐ出てこっちにおいで

ハートに咲いたコスモスが 枯れないように水をやろう
青空の下でゆれていてすごく綺麗さ
ブリッジでとったスライドは 君が生きてるって証拠さ
あたたかい日だまりの中で一緒に手をたたこう





BUMPのアルエです



ウィキ引用
音楽バンド「BUMP OF CHICKEN」の楽曲『アルエ』は、綾波レイに一時本気で恋したボーカルの藤原が、イニシャルのR.A(アールエー)をタイトルにとり作詞作曲したものと発言している。歌詞に登場するの少女の描写も綾波レイの特徴と一致する。



って書いてました、、。



いまさらって感じですが、、。



忘れてて友達に教えてもらったpq



まぁそゅこと。。。



面白い動画見つけた





そしていま朝5:34です。。



3時ごろにも目覚めました。。



多分疲れて寝れないんだね。。。



可愛そうだね。。。。。



今日身体測定です



別にぃぃや



@40分くらい寝てきます



おやすみー



ぁぁ、忘れてた



うぃき引用
真希波・マリ・イラストリアス:坂本真綾



エヴァの新しい人前画像乗せたね?



その人の声マクロスのトライアングラー歌ってる人



コメ返>>



とりc<<えろぃのとりcだからね??



辮c<<・・・がんばろっヵ!!



夾c<<音楽なぃと死にます。。。どまだpq
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<孤独 | メイン | 最悪な日>>
コメント
-  -
バンプよくわかんないっす

俺の最新はオレンジっすもんpq
2009/04/24 07:40  | URL | とりーちゃ #LMs.iqQA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://meidolovelove.blog4.fc2.com/tb.php/331-730456a3

| メイン |
