2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最悪な日
2009/04/22(Wed)
目覚めゎ星座占い7位。。

12位の方がぃぃです


今日12位なんだけどね。


やっぱり7位がry。。


話戻して昨日の話


朝JR乗り遅れました。


それならまだいんだけど


ビニール引っ掛かったとかて30分遅れ


人どんどん増えて


一台目満員になって乗れなかった。。


やっと乗った2台


その時点で8:24分。。


タクシーでも遅刻です。


JR着いたら8:30


学校まで徒歩30分


センパイ達数人でタクシー乗ってた


しかもまさかの雨。。


学校着いて9:05分


遅刻届けと入室許可書書いて


教室に


1時間目ゎ移動教室で教科書持って移動


ノート忘れてとりに戻ってまた入室許可書書いてm(_ _)m


この時点で涙目


してして携帯前の日充電したのに線ささってなくてm(_ _)m


朝で充電一本。。


2時間目くらいで充電きれるし。。


書も闇ばっかりm(_ _)m


心も暗くなって


最悪?って感じでしたm(_ _)m


帰りもびちゃびちゃなったし


傘ほすぃm(_ _)m


またね
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<アルエ | メイン | ビリビリの刑!!>>
コメント
-  -
下着すけちゃったんですか?!

えろいやつ..
2009/04/22 13:48  | URL | とりーちゃ #LMs.iqQA[ 編集] ▲ top
-  -
まだましだろ!!
俺なんて今日髪長いからって
もみ上げ切られた^p^
テクノですorz
もみ上げないよおおおpq
まぁお互い頑張ろうね・3・
2009/04/22 17:02  | URL | 辮 #-[ 編集] ▲ top
-  -
充電がなかったといえば・・・・・

私はMP3が充電ないから携帯で聴こうとしたけど携帯もきれてて

ショックだったからオーバーリアクションとってみたら後ろの人に絶叫された事あるよ(’
2009/04/23 23:15  | URL | 夾 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://meidolovelove.blog4.fc2.com/tb.php/330-60a68141

| メイン |
