2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ビリビリの刑!!
2009/04/21(Tue)
りょんたん<<聖魔で生きてるんでそ??録くださいねおんぷ



腰の整骨院で土曜日もですが、、、電気流されるんです。。。。



最初弱めの電気10分くらぃ。そのあと強力なのぉ数分。。。



全身が引きつります。



病み付きになry



眠いヵらめいぽ



お金がなくなる毎日ですが、、



増やせる自身あるんで使いまくり、、、



戦士の上下鎧つくろーと思ってやったら・・・編
エソール初



下級力クリ+中級ガネ →30*5 3枚成功品



上下鎧の相場。強さ。なにもわからないのに作ったヶどS17つぉくね??って思ってるいま今頃。



相場とつおさ?募集




エソールスカ初



下級すばクリ+中級ガネ →S+1 →30%*2→2枚ms。



↑装備がつおいと願ってこっちゎ大目に見ときます。。



よわかった時ゎry



噛み付きます。。。



とりまつおさ募集、、。



@@野良BG参加。



倒す気ゎなぃがやる気のある人募集的な拡声器に釣られました。。。
BG野良やる気!!



健闘虚しく全滅、、、。



またBGいきたいです!!



とりcが今度引退とヵなんとヵ。。。。。。



ぅちもほぼ引退的になろっヵな。。。



狩り引退とヵ??



メル収入のためだヶにがんばる人になるとヵryry



いろいろ考えてます。。。



学校もryry保健の先生キモィ**
←こゅーブログで悪口だめって先生ゅってたょ。。



ぼく良い子だヵらノノ



ぅへへ >w<ノツ
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<最悪な日 | メイン | 300記事目?>>
コメント
-  -
送ったぞ前に^p^
鎧↑強し!!
引退しないでねpq
2009/04/21 23:02  | URL | 辮 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://meidolovelove.blog4.fc2.com/tb.php/329-b1bf745b

| メイン |
