2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ないとwww
2009/04/16(Thu)
こんちにゎ



夜です



もぅ眠いんですが更新しなぃわけにも行かないのできてました



高校ゎきついです↓精神的に↓↓。



中学校ょり明るく元気に振舞ってますが、、



その反面疲れて疲れて。。



結果



今日学校で席座った瞬間、、腰に激痛!!



一日痛みゎ引かず紫色?消毒液?みたぃな痛みが(本人にしヵわからない痛み



それで部活見学で療養中です



文章力なぃぅちですが、、



ぇぇと、、昨日選挙管理委員になりました!!



ぅちなりの努力



さかのぼり、、今日のお昼



委員で最初の集まり。。



方向音痴すぎて学校の造りがわからづ場所探してたら5分遅刻、、



先生に怒られ涙目。。((他着てないクラスいぱぃあったヶど。。



幸先の悪いスタートでお先真っ暗です。。。。



してしてテスト!!



これこそテスト前の10分間の脅威



まだ2教科ですが



国語漢字の読み・書き  88/100



理科化学式等  23/25



まぁ問題簡単でょヵったwww



にしてもぅち天才ってことwww



宿題が記入漏れ?で放課後一時間くらぃ残されたのゎヒミツで



充実してなくもなぃ高校生活です



友達増やしたいです!!



ここヵらめいぽ-



あまり活動していなくssがすこしある程度です
りょんたんb



最近コメントがウルサイりょんた君です



c-2で攻撃軍手60だそうとがんばってたあふぉぃ人です



頭ぴかっ



ぃぃ感じのssになる予定がタイミングむづかしくてgdgdな感じになっています。。。



イメージ太陽拳



そして拡声器でなんヵ叫んでる人サチっていったら昔の知り合い?ヵな?



だれヵわ知らないんだけど向こうがブログ見たし昔のぅちのことぅち以上に詳しかった件



その人と仲良ししてたwww((ぅちだヶの勘違いだと泣くけど。。。



ぼくのナイト



かをるきゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん/////////



だれなのヵなーて詮索しない程度に仲良くしてもらいたいです!!



エヴァ破のマリ
01s.jpg




あでゅしたノ



また今度ー
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<腰?背中? | メイン | 高校っていいな>>
コメント
-  -
高校とかてきとーでいいよてきとーで
俺てきとーだもん^p^
@今度来たら覚えとけよ^^;
まぁいろいろガンバです!!
てか今日石川県民にいっぱいあった!!
楽しかったです。
まぁ慣れです!!
早く学校に慣れろ!!
以上、先輩からのryでした!
2009/04/17 01:12  | URL | りょんたー #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://meidolovelove.blog4.fc2.com/tb.php/326-07a2f79c

| メイン |
