2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
式波 アスカ ラングレー
2009/04/03(Fri)
4/1嘘ついてまだ嘘ってゅぇてなぃ人達。。。



ホントにすみませんでした。。。嘘です



話変わりまして、、、



最近のぅちについてですが



非常にだらけています



毎日朝早く起きて高校の部活に行っていますが、、



なにに対して生きていいヵわかりません。。



生きる屍←です。



高校でしたいことがないどころか



高校行きたくありません。。。



人間関係 勉強 部活 行事ryry



なんもうまくいかない自信があります。。



春休み。。最近です



なにもすることないとこんな事考えています。。



いまを生きる   



小6でこんな学年テーマでした



しヵし、、いまの自分ゎ・・・



ぅち:明日あるし、、もぅ寝てぃぃゃwwww



終わってます。



いまさらですが。



こぅゅー記事を書くのゎ



だれヵに慰めてもらいたい!!助けてほしぃ!!かまってほしい!!



って気持ちの表れだよね。。多分。。



自分でもダメってわかってる。。



死ぬヵ生きるしヵないと自分ゎ死ねない。。怖い



生きてる以上に死ぬのが怖い



絶対死にたくない。。



死んだらなに ってゎヶぢゃなくて怖い



なにもなくなりそうで怖い  だヵらぃゃ



ヶど生きてても楽しいことなぃしあっても辛いことの方が多くてないょーに思う。。



いま自分ゎなんでもできるし、、幸せだと思うヶど



愚かな人間ゎそれ以上を求める。



現状に飽きるんですね。



刺激がほしぃし楽しいことだけがいい。



なに不自由ない生活をしててまださらに良い生活を求める。



それを我慢できなくなる。



ここでみんな我慢してるんだよね、



ぅちもできてる、、いまゎ。。



ヶど、、ぅちゎ、。、ぃっまで我慢続くんだろうって思うの。



多分づっと続く。



新しいことあってもすぐに昔のことになる。。



時間ゎ絶えず進むから



絶対止まんない



生きてる限りとまんないヵら「いまを生きる」なんだょね



←それができなぃ人もぃたりする。



言い訳だヶどそぅゅー人ゎ社会的に立場なくて追いやられると思う。



周りのみんな仕事してその人ゎしないとヵありえないヵら。



この時点で平等とヵなぃ。



ぅちゎ言い訳として平等がほしぃ。。。



実際目的もなぃ中学卒の人間が高校いかないでにーとなんて無理だと思う



親、、社会的に見て。。



高校行きたい人もいれば行きたくない人だっているのに。。



平等ぢゃなぃょね。



ヶど常識?みたぃになってる。。



それならどうするヵ。。



高校を楽しむしヵなぃです。。。



例として今のぅちを出すとそれ以外なぃです。。



高校ゃめてすることもなぃ。



ぅちも高校ゎふつーに通えて面白くなくゎなぃと思う。。



ヶど別に高校の面白さとヵ興味なぃ。



こんな人ゎどぅしょぅ?



興味なくても無理やりでも楽しむしヵなぃ?



人生づっと楽したぃ。。。無理?



なんで?



周りのみんなが働いてるヵら?



周りがそうだヵら?



常識だヵらヵな。。?



知らず知らずに全部常識だと思う。。



マナーとヵ義務とヵ言葉変えても結局ゎ常識の押し付け。



にーとにゎなれなぃなぁ。。



自分でお金稼げればにーとでぃぃのヵな。。



落ち込んできたヵらまたね
d6d6cd66336858d4.jpg



新しいのだょね?破の



序のポスターあるヶどアスカと右下の人写ってない。。



4/1yahoo でなにヵあるって公式サイトにありましたが実写版のryでした。。



興味なぃし。。。



アスカの式波ってなんだろー?ね



またね「2回目。。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<ぉっっ | メイン | Went My way閉鎖>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/03 23:18  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://meidolovelove.blog4.fc2.com/tb.php/318-3e549e08

| メイン |
