2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エヴァry破
2009/03/31(Tue)
エヴァ前売り券とヵ買ってなヵった。。。


買いに行かなきゃって思ってたいま今頃



今日ゎ高校の事前登校でした



春休み始まった時ヵら中学校の友達2人と部活行ってましたが



部活の先生が3人ぉ自分のクラスにryしてryってゅってて冗談だと思ってたヶど



なんと



3人同じクラスで担任もその先生とゅー。。。。



まぢ驚いたゎヶだした。。



ただ朝6時起きで7時家出るくらぃなので。。



朝起きれないぅちにゎ地獄としヵゅぇなぃ状況です。。。



もぅ高校いきたくなぃ。。。。。。



にーとになりたry><



最近ネガティブでダメな人間です。。



元がダメな人間です。。



やる気もなければなにもありません



好きなことすらやる気でません。。



ぃゃな人間です。。



ブログ更新もめんどくさぃです。



死にたい。。。。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<Went My way閉鎖 | メイン | バトンきてた>>
コメント
-  -
生きろb
2009/04/02 23:07  | URL | 剣 #-[ 編集] ▲ top
-  -
死ぬし”(ノ><)ノ
2009/04/03 08:26  | URL | 幹(oチビ波o #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://meidolovelove.blog4.fc2.com/tb.php/316-ea383cc3

| メイン |
