2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気の持ちよう
2009/03/28(Sat)
ゃってやるぜ!!っていまのいままで思ってました



長文ゎだるぃです



あきます



だヵらssぉry



有限実行?



神殿のー
神殿墓1
神殿墓2
神殿墓3



一日で10個以上おちてきたんですが適当にssとって。



3個目ゎ前のギルドのマスタいたヵら横ろぅヵなーって友チャゅってたらラッシュでrypq



みんな死ねばぃぃのに



@@神殿ゎ 思い出 後悔 忘却 と大まかに3段階で構成されていますが



思い出1 2 3 4 5 後悔1 2 3 4 5 忘却1 2 3 4 5



とMAPがあり次のMAPに進むにゎそこのMAPで999匹倒すとゅー。。。



単純に15個で15000.。。



反則。・。



して火毒の時代キターな件ですが



思い出 火○ 毒×



後悔 火◎ 毒○ 氷× 雷◎



忘却 火× 毒◎ 氷雷○



多分↑通り



後悔のメテオ狩りゎうまぃです



ヶどブリザがりゎできなぃ。。。



この程度の時代でした。。。



高額ドロに期待なMAP



してエルク30どろ



高額ぢゃなぃヶど過疎MBどろwww



友達も出てぅちもで2個www



友達火毒で30×○ でした。。ぅちので成功ね(はぁと



でMAP5にゎボス2時間沸きだヶど体力低くスキルがうざぃゃっら。



思い出
神殿ドド



魔法全部耐性つきヵと。。3.7kくらぃの遠距離スキル



後悔
神殿青馬


魔法攻撃をなんヵのタイミングでしたら反射でMG貫通で2.6kで即死しました。。。



召喚だすと即死ぽぃ。。



魔ゎきおつヶょwww



忘却
ライカ



ダメが5k↑なので遠距離職そろゎ無理ヵと



誘惑?がくるのでライカ誘惑



←にジャンプしながら移動+回復無理になります。。これで即効死人にorz



で赤倒して無事ぉゎり?ピンクビーンにry



@@エイプリルフールイベ
フランケン201



相当弱体化していろんなMAPにボスでます ナムネス2発だったし。



詳しくゎメイプルドロップウィキとヵ見よう



@@
とりcあっき



友達のとりcとryc。。



なんヵハズカシイ言葉ゅってるの希望だったヶどまた今度で



覚悟してなさぃ!!



最後個人的にアバセンスとヵ×なので一般論ぉ期待
1235271520_20090328004529.png1236830625.png見た目21238168847.png



可愛いと思ったのオシエテくださぃ



ネタヵらまぢまで



以上、、顔2ショートとヵそゅ系苦手な仔のセンスでしたノ



のちち
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | カウンタ10000!!>>
コメント
-  -
お前ならなんでも似合うと思うよww

まずは顏からだな

ハズカシイの求めてるんですか..
2009/03/28 00:58  | URL | とりーちゃ #LMs.iqQA[ 編集] ▲ top
-  -
個人的に←ヵら1.2.3.4とすると

可愛い順に1>4>2>3.。。です
2009/03/28 11:58  | URL | みき(oチビ波o #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://meidolovelove.blog4.fc2.com/tb.php/313-5a9b9631

| メイン |
