2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
sha-ra-ra-
2009/03/16(Mon)

最近1曲聴いて1日ぉゎるのも後悔なぃって思うみきです



同じ曲でもその日の気分、調子に合ってる曲聴くとそのテンション↑↑のままで一日すごせますね



最近サブとメインで録違ってメインの方IN低いヵらサブやってるの知らない人に録消されそうで怖いですpq



そして最近ゎ転売をがんばってます



で自分の命中装備作ってますがまず隆盛作りました



自分のキャラゎ覚醒のクエぉゎってるので友達に頼んでゃってもらぃました



さらにその友達に妖精の蜜50個もらぃました><138のちょーっぉぃ火毒様です
シャルsぃヶめそ



してしてM黴菌の兜ゎ自分で防御兜10ゎ9mで2枚 力クリゎ原石600kで20個



@@ゎ違う友達にただで隆盛にしてもらぇましたwww



まだ無強化ですが強化していきたぃですな



@@目完成したヶどちょっと不満
Wowサルアイ命中14



DEX1命中12UG3ヵら60%3枚で××○



16ゎほしヵったヵら残念;;



次ゎホルス完成(結構前だぇkど;。。。
ホルス+2



十分ですね



次ゎ全身ょろぃ
バトルエムプレス(黄)ぃろ



メーカーでまともに作りました



すばクリ下級+中級ガネで作成



すば30○ 60○×○× 100○○○○○ で作りました最後の方めるなくて100%書。。



いままでのDEX14命中3移動11バスタオルと比べて完全にまともなのでょヵたです(紫なのも



次ゎ見た目嫌いですが靴
ガゼンブーツ(青)ぃぃろ



これゎ中級ガネで作成



70○ 60○××○ 



微妙すぎますが現在ゎ満足してます



強化品ゎ以上でしたwwww



今度装備 ステ晒しします(ハズカシイヶおd。。。



@@レベが77~78骨pg 78~81ハピ
ハピジェネ吸い@@



ジェネですいましたwwww



負け組ノノノ



この人のサブの弓のHSほちして吸わせてもらぇましたw



80~81自分で赤ケンタ(サク有時給5分6%(約時給2.5m



そしてビサ前提ゎシャルsのゴミ拾い的にゃって



メインの友達でびさびさーーー



153DK 142氷雷 82ぅち



氷雷sが途中で墓でて;;
幹初ビサ



最高3kくらぃしヵでなヵったヶど死なずに倒しましたwww



チューチュー620個消費。。。



1/1怖くて常に接触していたので><



スキル解除もあまり怖くなかったので聖魔いたら死なないし黒字ですねー



次ゎ4次してヵら逝きたいです('A



明日ヵら休み期間つづきます



明後日公立合格発表



楽しみぢゃなぃです



のちち
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<鈍器クルセの装備晒し | メイン | 卒業式ぉゎって>>
コメント
-  -
目はD2か3ほしいとこだね><


バイryになってるうw
2009/03/16 17:15  | URL | とりーちゃ #LMs.iqQA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://meidolovelove.blog4.fc2.com/tb.php/300-5dd9a3b0

| メイン |
