2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
卒業式ぉゎって
2009/03/13(Fri)
来週合格発表ぉゎったら100%ニートヵなって思う最近



卒業式ぉゎり



無事卒業しました



証書授与ぉゎって



3年生が旅立ちの日に歌った時点ヵらうるうるで。。



退場で先生泣いててその辺ヵら涙目状態で



教室戻って先生が中学校の思い出?みたぃの話て



そのとき先生すっごぃ泣いててそれ見て完全に泣いてた。。



みんな泣いてた;;



3年間が走馬灯?みたぃになって涙がぎゅっ!ってでてくる



もぅ明日ヵら学校いヵなくて友達にも会わないって思うとまた泣けるPq



これヵらどぅなるのヵな?ぅち



高校。。。いきたくなぃ。。。



時間全部とまればぃぃのにね。。。。



また泣いてきたヵら。。。



またねノ
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<sha-ra-ra- | メイン | 卒業式です>>
コメント
-  -
卒業おめでとっ

ニートになんないように頑張れよ><
2009/03/15 19:02  | URL | とりーちゃ #LMs.iqQA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://meidolovelove.blog4.fc2.com/tb.php/298-0d2f1b3a

| メイン |
