2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暇なったしー
2009/03/10(Tue)

学校でゎ最近卒業式練習とヵ歌練習で楽だヶど疲れる;;



親とヵに書く手紙も超きんちょー



そんな感じで疲れてレベルあげるのやる気しなぃヵら更新にきたのだwwww



ssのせてぉゎるヶど



まづホルスもらぃました
ホルスの目良品??



防御の良品でした;;



いま報酬で出た石2こで1成功1msです



そして受験ぉゎてリア友数名復帰しましたああああwww



してもらった
クリミオww



でどぅせネタだしとロッテ目書貼って



ssなぃヶどDEX4UG6



@書探してたら狼sが3mの2枚買ってくれたwww
狼sロッテ書目2枚



感動で誤字。。。



で2枚貼って1枚目ms



2枚目
クリミオDEX6UG4



おh-って感じ



っょぃヵわかんあぃヶど狼s売れるってゅってたヵら希望とって出してます



@@ょく使うサイトWent My Way



もぅ新しいの増えなそうで悲しいですPq



のち
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おしゃかしゃん | メイン | コメ返ノ~~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://meidolovelove.blog4.fc2.com/tb.php/294-325f4222

| メイン |
