2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぅーぅぅ
2009/03/07(Sat)

↑こぅ置くの?



ホルスの目ゎもぅすこしでもなぃヶど@ちょっと



今日辛いこといっぱぃありましたが嬉しいことありました



「チビ波」 ←yahooで検索すると46番目にぅちのブログでましたwwww



すっごぃ嬉しいwww



でチビ波って名前だヶど可愛すぎてて
14s.jpg



表情行動ryry全部ゃばぃ



めいぽゎ受験ぉゎりリア友数名が復帰しましたがクレクレぢゃん。。。。。



ss



最近友達のHSほち役してますが200の人きちゃってる
200の氷雷の人



剛雷装備でブリザ100k↑www



当然骨1確。。極氷だともっともっとっぉぃのヵな。。。。



@さっき見つけた110レベ盾
名前なし110盾




前少しの間メーカーにあったんだヶどいまあるのヵな?



未実装なはずなので名前なぃんですね



能力微妙です作り方ゎ上級結晶3てどぅつくるのヵ。。。。



のち
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<コメ返ノ~~ | メイン | みんな死ねばいいのに>>
コメント
-  -
すげーかわいいなおい

僕の妖刀大切にしてくださいねpq**
2009/03/07 20:19  | URL | とりーちゃ #LMs.iqQA[ 編集] ▲ top
-  -
スキル振り間違えたヵらめっちゃネタで使ってるww
2009/03/08 12:07  | URL | みき(oチビ波o #-[ 編集] ▲ top
-  -
なんかキャラめっちゃかゎいい・・・(*^-^*)

そのドラゴン模様の盾は未実装みたいですが・・・

作る人ってドンダケなんでしょうね・・・。
2009/03/08 14:21  | URL | 結城(守護戦士レミ) #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://meidolovelove.blog4.fc2.com/tb.php/292-72015194

| メイン |
