2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2009/02/25(Wed)
またバトンきてた..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 


>  ルール
> 1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)
> 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
> 3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
> 4.バトンのタイトルを変えないこと
> 5.ルールは必ず記載して下さい
>
> ●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく
> → おぼc
> → HSc
> → 雛c
> → たくきゃc
> → お父様
> →MARたn
>
> ●職業は?
> →受験生
>
> ●趣味は?
> →ひたすら寝ること
>
> ●好きな女性のタイプは?
> →・・・千秋さm
>
> ●特技は?
> →ないです。
>
> ●持っている資格は?
> →忘れた
>
> ●貴方が愛する人へ一言
> →早く戻ってきてください
>
> ●今悩みある?
> →公立落ちたらどうしょ><
>
> ●好きな食べ物
> →甘いおやつ
>
> ●嫌いな食べ物
> →肉類はまったく寄せ付けませんょ
>
> ●好きな人は?
> →かをる様!!
>
>
> ●回す人を紹介して!
> →おぼc →ひたすらお金持ちな印象が。。ください!
>
> →HSc →ミリィcの次くらいに古い友達受験がんばってた
>
> →雛c →最近ちょっと雰囲気ヵわったかな?って心の中で思ってる。。
>
> →たくきゃc →最近忙しそうだけどはげゎ尊敬する可愛さな人。。
>
> →お父様 →ノリいいってゅーのか面白いwwww
>
> →MARたn →よくわからない人って印象、、、。前のギルドのますた
>
> ●今まで年上と付き合ったことある?
> →あったらぃぃですね
>
> ●この気持ちは負けない!ってのあります?
> →かをる様ぉ思う気持ち!!
>
> ●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?
> →トウキョウ行きたい
>
> ●貴方は本気で酔った時どうなりますか?
> →お酒まづーぃww
>
> ●好きなお笑い芸人は?
> →ホワイトアカマソ
>
> ●自分を動物に例えると?
> →言われた記憶ない。。。
>
> ●最後の発信履歴は?
> →ヒミツ
>
> ●最後の着信履歴は?
> →ヒミツ
>
> ●好きな芸能人は?
> → かをる様
>
> ●人生において大切だと思うことは?
> →睡眠
>
> ●最近あった面白いことは?
> →悲しいことならry
>
> ●貴方は犬派?猫派?
> →犬
>
> ●好きなヒーローは誰ですか?
> →かをる様(3回目。。。
>
> ●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい
> →だいく(交響曲とかの
>
> ●この1週間内で買った一番高いものは?
> →おかし(105円
>
> ●デスクトップの壁紙は?
> →地獄少女の
>
> ●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
> →チョコ付いてるゃっ
>
> ●今日のお昼ご飯はなんでしたか?
> →かれーらいす(給食
>
> ●最近頭に住みついてる人は?
> →ホームレスのおじさん
>
> ●ロマンチストですか?リアリストですか?
> →ろまんちすと!!であり続けたい
>
> ●好きなゲームは?
> →スマブラ ろまさが 等 ジャンル色々
>
> ●身体の萌える部位はどこ?
> →目
>
> ●今ほしいものは?
> →お金。
>
> ●萌えるシチュエーションは?
> →ゎヵんない
>
> ●明日の予定は?
> →4時間授業の学校
>
> ●今聞こえてくるのは?
> →遊戯王のペガサス「ワンダフォー!!」
>
> ●好きなキャラクターは?
> →かをる君
>
> ●最近ハマったものは?
> →あやとり
>
> ●好きな声優は?
> →宮村優子
>
> ●カラオケでよく歌う曲は?
> →星間飛行 キラッ☆
>
> ●今使ってる携帯の機種は?
> →ケータイないし
>
> ●移住するならどこ?(国内・海外問わず)
> →いまの場所がぃぃ
>
> ●好きな本を1冊挙げるとすると?
> →ピューと吹く!ジャガー
>
> ●誰の歌声が好き?
> →いま見てる君
>
> ●思い出の1曲は?
> →19 あの紙ヒコーキ くもり空わって  ちっちゃい時ょく聞いてた
>  Whiteberry 夏祭り  これ聞いてづっと泣いてた。。@ZONEのry
> ●好きな動物は?
> →フェレット((飼いたい
>
> ●好きな人のイニシャルは?
> →リアでN.K
>
> ●何色の目が好き?
> →緑?
>
> ●好きな言葉は?
> →メソ
>




見たらちゃんとやってねwww



ふへー。。これゎ長かったょ





さっきのが下書き状態だったので一気に2個ありますが気にせづ両方みてください。。。長いけど
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ぱっちち | メイン | これきてた>>
コメント
-  -
めんどい。。

暇あったらやっときますね、ちび←


自分探ししてる人だっけ?
はやく戻ってくるといいねw
2009/02/25 17:13  | URL | とりーちゃ #LMs.iqQA[ 編集] ▲ top
-  -
そぅ自分探し行っちゃった。。
2009/02/26 14:07  | URL | みき(oチビ波o #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://meidolovelove.blog4.fc2.com/tb.php/284-33427df0

| メイン |
