2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これきてた
2009/02/25(Wed)
メイポの方がメンテなのでリンク先確認してたところバトン見つけたので



ルール☆バトンを回したらその人に知らせる。
5日以内に書くこと。
5日以内に書かなければ罰ゲームあり。
回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください。 



★名前は?


はげ

ちび  ←これ一番ぃぃですb

チビ




★バトンを回す人を5人決めて♪


足跡最新の5人で

剣c

千秋サマ

ミリィc

りみc

うぃるc

とりま見た人みんなやりましょう  


★上記の人はどんなきっかけで知り合った?


剣c→ゎ、、忘れた;

千秋サマ→連合員で拡声器の時録きた

ミリィc→氷雷の幹の時の友達w

りみc→聖魔で拡声器の時ヵな??

うぃるc→エロぃ友達募集できた。。。


★上記の中で一番に知り合ったのは?


ミリィc

多分今の友達で一番古い友達だと思う


★5人のいいところを書いてください。


剣c→お兄様的な感じで落ち着いたイメージ 夜とかINするし。。?

千秋サマ→SでMなお姉様みたいなお母様('A

ミリィc→優しいwwwとにかく優しいwwww結構吸わせてもらった

りみc→ぃ、、いぢめられてる><けどすっごい優しい人。。ツンデレ

うぃるc→ぇろぃ!!けど面白い人ww


★5人を色で例えると?


剣c→黒に赤とか青まぢった感じ

千秋サマ→悪・・・黒っぽぃ

ミリィc→明るい色 水色とか黄色

りみc→灰色?ちょっと地味な色してる

うぃるc→濃い青結構濃い。。





とりまバトン回ってきて嬉しいけど


見てもスルーされると泣きそうだから。。。


みたらやってね><
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | ぁぅーぃ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://meidolovelove.blog4.fc2.com/tb.php/283-365525db

| メイン |
