2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わけわかんない
2009/02/22(Sun)
なんか



今日1日アクセスで170も着てましたww



して
ビサでレヴィ



こうゆうの面白いですね



結局単体づつ倒したのでがお父さん死んでない。。?



逆になるのと解除が辛かったです



結婚式も行ってきました
結婚式ペペs



いつもながら知らない人いっぱいで静かになります。。。



@怖くてわけわかんなくて怖かったやつ。



結婚式の間くらいに内緒きて変なこと聞かれたり言われたりしてたんだけど



無視したら
キモイの



キモいの



2回叫ばれた



叫ばれたとき友チャ勘違いされて泣いた。。



知らない人だしキモいし



名前を出したのは友達も内緒されたとかいってたから気をつけてもらいたくてです



そして友達みんな優しくてまた泣いた



りみcは内緒で
りみc優しい



すっごい嬉しかった



他の友達のもすっごい嬉しかった



また思い出し泣きしそうだからノシ
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<んーん | メイン | 8888コメ残して>>
コメント
-  -
お父さん死んでるんじゃないんだ・3・
あれゎね?
寝てたんだよ^^
仕事でつかれry
2009/02/23 00:12  | URL | たーちん #41Gd1xPo[ 編集] ▲ top
-  -
そ、そうだよねwww

疲れてたんだよね
早とちりでごめんなさい
2009/02/23 16:41  | URL | みき(oチビ波o #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/23 20:20  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/23 20:30  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
なんかあったときに頼れないやつなんて友達でもなんでもないと思うんだなーw
だからいつでもいいから頼ってきなよ^^
できることはするからさぁ~w
2009/02/24 02:43  | URL | rimi #-[ 編集] ▲ top
-  -
ぅん

いっぱいする
2009/02/24 15:17  | URL | みき(oチビ波o #-[ 編集] ▲ top
-  -
糖蜜s<<業炎は。。もってません;;



たくきゃc<<ぃぁぃぁ。。全然だいじょぶですよw
2009/02/24 15:19  | URL | みき(oチビ波o #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://meidolovelove.blog4.fc2.com/tb.php/279-cb0e065b

| メイン |
