2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日の夢
2008/04/08(Tue)
今日の夢なんだヶどー



なんヵYUIが出てきたょ


特にYUIのこと考えていたわけでもないんだヶどでてきちゃった(1番好きな歌手ヵも・・・



あと、見覚えのあるような女の人と男ヵ女ヵおぼえてないヶど1人いたー



で4人でキャッチボール?的なのをしてたの



それでねー



ボールが近くの車の下に入ってそれぉYUIとウチが取りに行って



そのあとすこし飛んだみたいで



よくゎからないとこにいて



そこでゎYUIとウチしヵいなくて



YUIとはぐれちゃって探してたらみつけたんだヶど



そのときに目が覚めて><



夢でもすごぃ楽しかったヶどやっぱり現実であってほしぃなー



そうぃぇば今日YUIの3rdアルバム発売だったぁ



3rdアルバム発売オメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー



ほしぃなー



YUIの誕生日も3/26だった



お誕生日オメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー



えぇと何歳ヵな?



でゎでゎ



アデュー
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<続・YUI | メイン | アップデート内容>>
コメント
-  -
アデュー ぢゃなぃ!
ぃらなぃリンク3つも増やしやがって!
まぁ無駄なの1つ消したみたぃだヶど。。
それでも増ぇてるぢゃん!

2008/04/08 14:58  | URL | 萬壽 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ナイス!
見て回るにょろ~
2008/04/08 19:06  | URL | 傘っ子 #-[ 編集] ▲ top
-  -
カウンタ~2000突破
2008/04/08 19:07  | URL | 傘っ子 #-[ 編集] ▲ top
-  -
2008にしたの私だっちゃ☆
2008/04/09 15:38  | URL | 萬壽 #PlWWRnMA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://meidolovelove.blog4.fc2.com/tb.php/27-dfb6c273

| メイン |
