2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ボスぃてrー
2009/02/12(Thu)
今日ゎ墓いっぱぃだしながらギルドのみなさまと



金人2匹 天狗3匹 武者1匹がんばらせてもらぃましたw
金人ギルどのryっとw



やっぱり大勢がたのしぃw



経験地ゎいっぱぃ墓したので0%キープです



そして新境地w



ここだ!!
オハゼーs糖蜜さまんw



おはぜーw



エルク FD ナムネス クァンタム←これ重要



オハゼ砲弾にFD→ナムネス2発→クァンタム溜&エルク攻撃→砲弾破壊&クァンタムMAX6体当て



その後FD2発とエルクの攻撃1回くらぃで砲弾+おはぜ6匹退治b



骨クラピゎ炎杖でナムネス3発程度です



基本これだヶでいけますが



FDが10なので骨クラピと砲弾が一緒に沸くと被ダメ+時間がかかります



なのでFD25↑あれば完璧ですね



FD25↑ならクァンタム→FD一発or二発 又ゎ FD三発でいけるヵなーって思ってます



後者のほうが効率よさそう



そして一番大事な部分



MGきれますいままでMGなきゃすぐ死んでたぅちですが



ここゎペットフル活用



ペットにHP自動回復ついてるので設定でHPMAXのとこにして



ラーメン豚骨(HP1500回復)にしてます



HPが1800なので十分くらぃです



最高被ダメが1500↑くらぃのはづなので十分いけます



魔ゎ海以外のMAPゎテレポ多用でペットのHP回復発動しにくいのですが海ゎ魔にとってらくな狩場とゅぇますね



これで完璧黒字まづぃぇkど。。。




面白ぃぁkらぉk-ってことで



海のMAPが広がることぉ期待します



↓昨日の夜ギルドの人のメル写し手伝って報酬もらっちたw(持ちメル670k;;
サンスピな件w



サンスピって70の槍かってたって安くうっててトレドで転売の様子



ちびで録もしたょー



またノ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<惨敗 | メイン | 武者でむしゃくしゃ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://meidolovelove.blog4.fc2.com/tb.php/266-b2349169

| メイン |
