2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
武者でむしゃくしゃ
2009/02/12(Thu)
最近ボスょく行きます
武者ぁくしゃ



このあとラッシュとヵで3回死んで周りも結構墓ポンポンだったのゎ秘密☆



HP強化装備なのですが接触ゎ即死でした=10k↑ダメヵと。



雷が8k~9k?



衝撃?=2,5k程度



↑てヶとぅにそのくらぃヵと。。



このぁと姐もぃったしギルドで結構ボスいってる



さて違和感にきづく人ゎぃなぃと思いますが・・・



レベル上がってるんですね
~136up



はやくきづきなさぃょ



てことで136w



ぅぇw



そしていまとてつもなく片手鈍器㌻→クルセ→パラぉ作りたいです



友達のぱらsみてさらに感動



聖チャーヂかっこょするょn;



@昨日りみcがもここ手伝った御礼くれたょn
りみc仕送り>



まぢd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)bwwww
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ボスぃてrー | メイン | りみc推薦>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://meidolovelove.blog4.fc2.com/tb.php/265-de2e3b2d

| メイン |
