2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一発でぃ♪
2009/02/06(Fri)
2月5日今日の強化運ゎ大吉!!



一発品たくさんつくりフリマに恵まれた人←
一発茶頭巾



一発ばすたおーるw



一発盾STR



一発犬鼻



一発よろいうえw



↑機嫌ょくなったw



弱いのまぢってもぉk-



強化運善いってことのあぴーるさw



してぇー



フリマ回ってるときに目の前で露天おーぷんw



弓30が1m!!



購入たぶんやすぃのだ



@ゎさぶゎ片手鈍器したヵったヶど書もなぃしーってとこにこれ!
ゴムチューブ+5な件



6mしヵなぃところに4mで販売されていた!!



81って買うしヵなぃ!!



買ってヵら考えた・・・



防御+1→攻撃30



DEX2命中3→命中70



@3回でSTR1が3回・・・→攻撃70×3



合計攻撃+12?



標準品ゎ65・・・+12=77



4足りないってゅーと初期69の良品だwwww



すごぃw



びっくりりん



良品の浮き輪をここまで強化する人がいたとゎ



お礼の内容書きましたょーぉ♪



さて50れべなきゃつけれなぃのでがんばってくるょーw



@@一番ヵゎぃくなった??さぶ
見た目幹4
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<サブ41れべー | メイン | 片手鈍器㌻⊃>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://meidolovelove.blog4.fc2.com/tb.php/258-88d8eb47

| メイン |
