2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
動画作成してみたw
2009/02/01(Sun)
タイトルどおりです暇だったのでやってみたら以外にでヶるヶる・3・



寝るぃヵら早くゃるどー



論ょり証拠!!見たまえ((神の姿ぉry  死んだ部分ゎカット




画像ゎ大きくしてみるの推奨



ぉゎり方とヵてヶとーに文字入れたりとヵね



なんヵやってほしぃ動画があったらゅってねー



できる限り朝鮮しますbb



@ゎ今回のぱっちのハート椅子ですが



大変なんです



モココいてったら



170くらぃの聖魔sと組むことになり
モココで組んだ人



この方HS、、ディスペルのタイミングが合わなくて困った;;



そして250個ぁつめてダークモココのも集めた所要時間2時間~4時間??



時間気にしてなヵったですll



そして何気なく店に200kでおいてみた



~ほち期間~




・・・ぉぅw



売れてるw



250個が2種類で500個×200k



ぉぅ。。



500×200.000=100.000.000



100mの収入きたぁwwwwwww



モココゎ神様ぢゃwwwww



モココ様が100mくださったwwww



@っゎ、、夜も行こうとおもったヶど全ch埋っててマガティアぇGO



oちび波o:人気下げてください



●●●:ぁぃw



●●●様が人気ry



でっぃに0wwww



ssなぃのが残念((めんどぃだヶw



でゎゎー



最近ゎレイジとヵカサンドラクイズにはまってるょん(クイズ最高28最低7平均ゎ大体~15~??くらぃ



サブ戦士ぉ30にしてMCできるょーになって50してMCょーにしたぃなーって思ってたりなヵったり。。



思ってますbb



何も装備なぃぇkど。。。



ぃっヵゎします!



・・・



そして気になることが



何で昨日のアクセスが78もあるんですヵ??



せめてコメントちょっとらぃゎ。。。



落ち込む。。



ぢゃぉやすみ
この記事のURL | 動画 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ますたーどけちゃっぴー | メイン | 不具合ぉぉすぎw>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/01 02:50  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
動画!!!すごw
愛してるのでリンクしまs^p^
2009/02/01 10:14  | URL | アリス #-[ 編集] ▲ top
-  -
動画すごいですpq
完全に横師として活動しはじめましたね!
がんばってください!?
2009/02/01 23:56  | URL | たくきゃ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://meidolovelove.blog4.fc2.com/tb.php/252-d8ed2584

| メイン |
