2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
横になってみた
2009/01/26(Mon)
日曜日ゎjkm参加してきましたょーっと
ジャクム初



兜ゎでなヵったヶど抽選でジェネ20ww



@ゎー
ムカデ



ムカデのクエやりました(結構めんどぃ;;



そしてーぇw



昨日ゎFD20もらってきたぢぇwww



劇的なss



てヵまづ友達の友達がFD20ぉ200mで見つけたそぅなのでそこいって値下げ希望の書き込みしてきたーらー



数分後



内緒きてー



必要なら無償でも提供するとゅってくれたので



いざフリマぇと



FD1.jpg



FD4.jpg



1メル以上でぃぃってゅゎれても流石にそれゎなぃとおもぃ10mと何故か月椅子。。。



そしてー



ssなぃヶど一発成功w流石70%の確立



で友達の友達に内緒ry
FD6.jpg



みたぃな。・・(→の→友達



スキルpゎナムネスとMHに振ったので0なのでFDMAXまで8レベ・・・がんばります!



そんな中天狗で47%→1%;;



@ゎマガティア中心の横活動最近がんばってますw



c-1、c-2使う人ゎゅってくれたら無理やり空けれるヵなー?て感じでのし
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<横と人気と眠ること | メイン | 寝る仔ゎ育ちゅ☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://meidolovelove.blog4.fc2.com/tb.php/246-e0dd3700

| メイン |
