2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
卵鬼沸き
2009/01/21(Wed)
学校がはじまると睡魔が激しいです。。



今日ゎめいぽで笠cのサブ?と録しましたょー



して暇だったのでjkm前提ぇw



どろっぷうぃき?みたぃなサイト見て25分くらぃで一段階ぉわらせw
jkm前提鍵



そして2段階ゎ忍耐;;



忍耐すっごぃ苦手なんです。。



2段階の忍耐がさらに2ステに分かれててさらに大変;;



忍耐と格闘中にまさヵの人影がー



???:ヒールくらぃだヶで組みませんか?



ぅち:ぉk-




jkm忍耐



格闘すること1時間半?くらぃ。。



忍耐クリアーw



組んだ人ゎもぅすこしかかったヶど無事終了w



そして日曜日jkmやるそぅで誘われましたw



@ロクもしましたw



3段階ゎ金歯30個だったのでバシバシっとぁっめましてこれで日曜日jkmいけそぅですね



@ゎ待つのみ(ヮクヮク



墓しそぅで怖いのゎそっと封印!



狩りゎミリィc誘って卵に~



聖魔の相手をデソデソにするスキル使って
卵沸き1



入り口にいっぱぃw



MDでゎさらに
卵沸き2



うぢゃうぢゃ;;



ここに毒霧→メテオでやったらゴレムにいっぱぃなってひどヵったです。。。。



ぢゃ死ぬほどの睡魔が着ているので



ぉやすぅみー
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ボスめぐり | メイン | 学校だるーぃ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://meidolovelove.blog4.fc2.com/tb.php/241-c6a28fc6

| メイン |
