2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はげましたおめでとうございます
2009/01/02(Fri)
新年早々楽しいこといっぱぃあるです



めいぽゎ
伝勇sかぽ



かぽ届きました



迷惑ヵヶてごめんなさぃ。。



金人も吸うだヶでごめんなさぃ。。



経験地70%→0%金人でなりました。。。



コーヒー福袋大



新年のクエストです



チーズだったのゎ内緒



民家1



民家が今年も楽しい場所でありますょーに



鏡餅はっと



友達の投げsの69~70ちょっと手伝っただヶなのにイタダキマシタ><



d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b



でさっき逆属性手伝ってくれる火毒募集に内緒おくってぉゎって



逆属性ぉ手伝い1



拡声器の時10mなのに20mありがとうございます><







たったぃまゃっと名前の消し方ゎヵりました



これヵらばしばし落書きしていきます(≧ω≦)b



でリァゎ勉強しまくったwwww



なんもおぼぇてなぃヶど。。。。



ま遊ぶヵらノシ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<おなかぃたぃ。 | メイン | 謹賀新年>>
コメント
-  -
その人 誰だか知ってたりする(´・∀・`)
ってか逆属性って 相方が必要なのか。

学習しましたw
2009/01/06 22:22  | URL | 結城(守護戦士レミ) #-[ 編集] ▲ top
-  -
今日その人のサブにカニングで会いましたねw
逆属性よくわかんなぃヶど相方必要
2009/01/07 00:35  | URL | みき #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://meidolovelove.blog4.fc2.com/tb.php/230-30b52da8

| メイン |
