2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
謹賀新年
2009/01/01(Thu)
↑の意味ゎ今年ちょっとだヶゎヵりましたみきです



ぇと。。



あけましておめでとうございます



今年一年も温かい目でょろしくおねがいします



ぇー



昨日伝勇s4缶飲んだみたいですごぃ酔ってました。



伝勇sがかぽりんつけてぃぃですヵ?



伝勇s「かぽりんつけてみせます」(←5回くらぃゅってました



飲みすぎにゎきおつけてくださぃ><



@カポリンまってるょん



伝勇s酔ってるの



本人曰く意識ゎはっきりのょーですが呂律がまわってなぃてゅーの?ヵと思います。。。



誤字ぁりまくりなのゎ本人にゎ秘密ですね



そして1月1日になったときゎ鐘つき行ってました



090101_0028~01



お寺のです



暑くて暖かくて寒くて。。



小学校卒業ヵらあってなかった友達にも会えて新年早々ぃぃ感じ??



ぁとゎ鐘ついて帰った漢字ですな



@大仏なんヵいたwwww



文章力なぃのがつらぃですが・・・



今年のー目標ゎー



3個



文章力ぉつける



ノリ命



人生ネタ



↓2仔ゎ目標ぢゃなぃヵもしれなぃヶど気にしないw



近いものぁるづだヵら(≧ω≦)b



書くこともぅなぃゎー。。



・・・



・・・



紅白www



大橋のぞみcが解散なょーですが。。



ジブリの歌すきなんですょね



ナウシカとヵラピュタとヵ・・・



ほんとスキなんだょねー



だヶど大橋のぞみc一年間大変そぅだったしお疲れ様でした



書くことなぃとこぅなっちゃぃます



めいぽゎほちでしたがみんなINしてて抽選券でもりあがってたょーです



・・・ぼく?



もってなぃの(´ノωノ`)メソメソ











優しぃりみcが桃ごま



2こぁたったらしく1個もらっちゃいました★



新年一番最初のぃぃことだと思います



ぢゃ出かける準備してくるど~



今年もょぃお年でありますょーに(赤しヵつかゎなぃヶどなんヵシュミとヵそんなのだヵら気にしない
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<はげましたおめでとうございます | メイン | 最後の更新??>>
コメント
-  -
よいお年を~(´・ω・`)
2009/01/02 17:33  | URL | 上屯 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ょぃぉ年を~
2009/01/02 21:45  | URL | みき #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://meidolovelove.blog4.fc2.com/tb.php/228-573c0db8

| メイン |
