2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
妹子ぉぉ
2008/12/30(Tue)
最近朝更新なのゎきのせいです



最近のシュミゎいろんな火毒様のブログ鑑賞にあります



4次してる火毒様のサイトとヵ考察とヵ狩場についてとヵボスとヵすごぃんですょ



でみんな業炎劇毒もってるの



で補正100?とヵ



火毒jkmとヵぃぃなーっておもうんだヶど



だれヵ開こうじぇw



@ゎトウキョウとヵもね



骨効率とヵもやばぃみたぃだし火毒さん一人一人個性あってすごすぎですw



それに憧れてちびもがんばってますょ
ビサ10



ろうそくが全部消えると死ぬそうです。。。



数分後・・・死にました><



それとMの意味がゎヵりません><



ちびも偉大な他鯖の火毒様に負けないよーにがんばんなくちゃ



ってことで130めざしてがんばってきますb











































バィバーィノ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<最後の更新?? | メイン | ボスいっぱぃ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://meidolovelove.blog4.fc2.com/tb.php/226-b68e2bbf

| メイン |
