2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ボスいっぱぃ
2008/12/29(Mon)
受験生ってこと自覚したみきです。



親に問題集頂ましたw



1日何㌻ヵやらなきゃpcできなくなる><



やれば11時以降もできるそーなのでがんばります



これも昨日の分の更新なゎヶだヶど



昨日ゎ連合でいったビサが結局ソロになったりとヵ



天狗1



天狗いったりとヵ(一回墓になったのゎ内緒



民家にレヴィ3匹?4匹?沸いたりとヵ
レヴィ4



いま気づいたヶど画像のサイズでかいね



切り取ってないの全部うつんないぢゃん



↑びふぉー↓あふたー
レヴィ4



こっちのほぅが見やすいヵな?



@ゎスキル振り



ファイアデーモン20のマスタリがどぅしても見つからないので



クァンタムとMHとナムネスに振りました



いま現在



デーモン7



ナムネス15(30成功
ナムネス30




エルク5(20成功



エテオ1



クァンタム1



MH1です



今後ゎ多分ナムネス21にしてエルク11でMHヵデーモンもってたらデーモン25まで降ります



ナムネスゎビサとヵ10kでKBできるのがほぼ98%?くらぃでKBできるょーになりました



最高弱点なしで15kでますb



平均12k~13k程度ですな



連合員のびさ前提も手伝ってると最近自分がっぉぃ?



って思うのょね



まぁ150とヵとしヵ組んでなかったヵらそぅ思うだヶヵな?って思ってるヶど



100くらぃの人と比べたらちょっとゎっぉぃね



そんな気がする



強化してなくても4次してるしー・3・



でゎめいぽと勉強ぃてくるょーん





追記



コメント返信



なむるc<<寒いどぉ!



たくきゃc<<がんばりますw



栞那c<<ほしぃってゅったら頂ける?



@全部一行でごめんなさぃ;;
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<妹子ぉぉ | メイン | 昨日の分です>>
コメント
-  -
ビサソロいいね!
DKいないとビサ行けないんですけど(’
DKいるときにでも誘ってくださいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
2008/12/30 00:48  | URL | 雛爛 #-[ 編集] ▲ top
-  -
いたら誘いますねー
2008/12/30 09:56  | URL | みき #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://meidolovelove.blog4.fc2.com/tb.php/225-930c2fcb

| メイン |
