2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨日の分です
2008/12/28(Sun)
ひっこぬかーれてーあなただヶにーついてーゅくー


昨日更新できなヵったのでその分やりますねw



昨日ゎ今年一番忙しかったと思ってます



朝起きて何分ヵで母親の仕事についてって(老人ほーむ?的なとこ



でなんヵやって餅つきやってました



きなこ、あんこ、納豆でした



きなこしヵ食べてないヶど。



杵と臼?なんヵ置くほうぢゃなぃほうって結構重いのね



2回で死んだ



お餅ゎ美味しくいただいたので満足w



そのぁとゎみかんと漬物とコーヒー頂いて12時頃に帰宅です



実ゎ。。



漬物すっごぃすきなのです。。(どぅでもぃぃね



で1時ヵらゎ学童保育所?的とこで引っ越す仔がいて行って来ました



寂しいですな><



ケーキとヵケーキとヵケーキ食べてきましたb



文章力なくてほんと書けません(いまさら。。



で5時頃帰宅6時ヵら習い事ですね



10時半帰宅。。11時睡眠。。



結構忙しいしょ?



忙しい自慢終わりなのだ



最近ゎ来る人の数が増えてる気がしてとても嬉しいです



本音ゎコメントがほしぃです



コメきたら返信できる限りしますのでょろしくオネガイシマス



ss
~129up



129です



FD20なくスキルp6あまってr。。



@1で業炎、劇毒装備できますがかえなぃ。。。



これゎあきらめるヵな。。



ぢゃがんばってきます
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ボスいっぱぃ | メイン | 大雪警報;;>>
コメント
-  -
おはよー
コメ書こうと思ったけど特に書く事なかったりする今日この頃
とりあえず寒いね!
2008/12/28 20:57  | URL | なむる #gIYQI5Sw[ 編集] ▲ top
-  -
@1lvで130!
がんばです!
2008/12/29 06:07  | URL | たくきゃ #-[ 編集] ▲ top
-  -
へぇ~漬物好きなんだ
私の母親が漬物つけたの、少し塩辛いけどほしい?
2008/12/29 08:46  | URL | 栞那 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://meidolovelove.blog4.fc2.com/tb.php/224-9b98f2b0

| メイン |
