2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大雪警報;;
2008/12/26(Fri)
昨日の夜ヵら大変な吹雪で凍死しヵヶてるみきです。



これゎやばぃ吹雪です



昨日までゎ初雪くらいだったのに今日の朝ゎ冬最大の吹雪みたぃな



夕方ゎ家の周りの雪でりーとしてましたが寒い!



指先 耳 顔 で眠くなる。。



こんなときマダガスカルの人いら眠気も飛ぶのに・・・



って思いながらやってました



イトコの家もやったヵら2倍寒かったです



さーぁ



めいぽーnのほぅゎー



最近ボスめぐってます



伝勇sとゎレヴィいったりビサいったりレヴィレヴィレヴィ



レヴィいっぱぃいってます



なんもでなぃヶど



連合のhage様(140英



にゎビサとヵつれてってもらってます



←寄せの姉御に入ったり天狗いったり



@ゎホンテjkmBGくらぃヵな?



して結婚式待ち時間長いのまてったらりみcが
クリスマスツリー



クリスマスプレゼントくれましたww



d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)bなのだ



でゎ11時すぎてるので



ぉゃすみなさぃ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<昨日の分です | メイン | 最近11時すぎてるのゎきにしない>>
コメント
- どうも -
はじめまして、
このサイトは文章が読みやすく、また内容が解り易くて良いですね。
宜しければ、相互リンクをして頂ければ嬉しいのですが・・・どうぞ御検討してくださいませ。
2008/12/26 23:28  | URL | あやか #-[ 編集] ▲ top
-  -
あひゃ?
誤字脱字小文字ゎ読みやすいのヵ?

ょくゎヵんなぃヶどリンクしておくのだb
これ見たら相互オネガイシマス
2008/12/27 12:59  | URL | みき #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://meidolovelove.blog4.fc2.com/tb.php/223-98c7a026

| メイン |
