2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メリークリスマス
2008/12/24(Wed)
7~11時ごろまでイトコの家でクリスマスのやってましたみきになります



色々ともらったり食べたり遊んだりもらったりしましたが来年こそゎ恋人ぉry



ムリです



イトコがサッカーぉ横浜?見に行ってたお土産も
081224_2223~01



東京限定ぷりっつ(ごはんですょ味?



明日ゎ就業式ですが11時に寝る親との約束ゎ続行中です(pcやめるていみ



@ゎ伝勇sがブログに載せていいって前いってたヵら勝手に
ビサ9



最近ゎりみcのHSほーちで活躍できたら・・・と思っております



コメント返信



りみc<<また遊ぼーな・・・とのことですが骨でHSほちと受け取ってだいじょぶでしょぅヵ。。?



もぅ書くことなぃし時間迫ってますが・・・



ひそかな野望



HPだヶに振った聖魔ぉ4次させたいです。。



極HP魔的な感じで。。



~30 狩るor吸わせるorチャリクエ



30~50 MC吸い



51~70吸い



で3次試験ですが



ハインズ様に勝てるのヵ?って疑問が。。



ムリだの。



そこ困ってます



なんヵわかる人書き込みょろ



ぢゃpcやめるほぅなので。。



おやすみ@めりーくりすますくるヵな??待ってるョン
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<最近11時すぎてるのゎきにしない | メイン | なんヵHSほーち>>
コメント
-  -
メリクリ(≧▽≦)
メインで狩ってもいいんだがHS放置は明日までだから勘弁。。。

そのあとは
リミ140にして聖魔いくかもだけど(’
遊べる時はあそぼw(ビサとかジャクムもいつかw
2008/12/25 02:31  | URL | rimi #-[ 編集] ▲ top
-  -
ジャクムとヵきついとおもぅね

まあ
雑用とヵこき使われるのぃゃぢゃなぃてヵ好きヵもしれなぃヵらばしばし言っちゃってください
2008/12/25 14:15  | URL | みき #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://meidolovelove.blog4.fc2.com/tb.php/221-66b0f171

| メイン |
