2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ファイアデーモンにっぃて~
2008/12/15(Mon)
ファイアデーモンについて囲うとしているみきです



ファイアデーモンゎ
ファイアデーモン



こんなスキルです



範囲ゎ画像ょりちょっとおくまでで上判定が少しひろぃです



最高6体巻き込めるよーになり火力ゎエクス、火矢と同じです



このスキルの特徴ゎ火傷(ちびゎ火傷って言ってるだヶ



させれます



今現在10秒間火傷が続きます



今回ゎ毒耐性、火耐性の忍頭でイロイロ試します
忍頭正常



まず火傷ゎ毒の半分ょり少し↑ほどのダメージぉ1秒間づつ与えます
忍頭火傷



しヵも連発すると相手ゎ動きが止まり反撃されません(時々動きます;;



そして毒耐性なので毒が聞かないのですがデーモン後ゎ弱点が氷になり耐性がなくなります



つまり
忍頭毒



毒効きますw



端のくらってなぃのゎデーモンくらってないのです



ただ重ねがけゎできないのでデーモンとミスト同時だとミストだヶ残ります



このスキルにょり4次火毒ゎ火耐性の敵が比較的ラクに黒字に狩れます(昨日もちょっと言った??



このデーモン、エルク、ナムネスぉ上手く使い分けることが4次火毒の指名だと思ってます



4次で大体の狩場がかれるょーになったのでぃぃ狩場探したいです



@ゎ
忍頭マヒ



ナムネスゎこうなります(マヒと呼んでいます



これも耐性だとしヵでなぃのですが(ナムネスの短所ヶどマヒゎします



しヵしデーモン→ナムネスだと弱点なし耐性なしのナムネスがry



単体の毒耐性の相手ゎこれが早く倒せます



2体以上ゎデーモンの硬直効果でラクに黒字に倒せます



ついで
忍頭凍結



火毒ゎ4次すると凍らせることもできます(エルクで



かなり万能な職ですなwハハハ



忍頭魔法



忍頭ゎ高レベル狩場?なので被ダメも高いです><(しヵも雪だるまにry



以上質問ゎコメょろ



興味もったら火毒育てましょう(応援しますょ♪



あまり
姉御4



エルク20○



マスタリーゎ
デーモン20→×



ナムネス20→×○



エルク20→○



順調です




なんヵ書きたかったこととヵ書き忘れぁるょーな気がしますが思い出したら書きます



それがみきです←



ぉゎりです



変なとこゎ訂正ょろー



ぢゃぉゃすみんみん



最後に書き忘れ



エルクの氷→デーモンで解凍しちゃぃます



ナムネス→他人の攻撃でマイ解けるようです



改めておやすみぃ~
この記事のURL | 火毒4次スキル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<どんきほーて | メイン | 明日学校。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://meidolovelove.blog4.fc2.com/tb.php/212-4f063494

| メイン |
