2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
頭ぃたああああああぃ
2008/12/10(Wed)
昨日の夜ヵら調子が悪く今日学校ヵら帰ってきたら熱38.1度あったみきです;;



臨時メンテ的なのあったヶど初めて1-1とれました



安かったヵら即完売ね。。



でFデーモン20が500kで売ってたので使ったら
Fデーモン20ミス



はぃ失敗



初めて使ったのがmsとヵなきます



@ゎ地獄少女二籠も見終わり三鼎も8話まで見ました



二籠最後まぢ泣いた



でキレタ



死ななくてぃぃ人が死んで死ななきゃいけないょーな人が生き残って



人間ずるぃ



現実な世界とかなり近い気した



結局ゎまぢめにがんばった人が損するょーな世界



それ考えてキレテ



悲しくなって泣いた;;



三鼎ゎすごぃね



ストーリー?よくゎヵんなかったヶど



みていきたぃですな



でゎ熱あるんでノシ



@明日学校やすむヵも??
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<只今マスク中 | メイン | 久しぶりにうp>>
コメント
-  -
お大事にー
2008/12/11 07:54  | URL | なむる #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちょw
大丈夫ww?←

れなも最近ずっとだるい(●´_`●)
2008/12/13 01:44  | URL | れな #-[ 編集] ▲ top
- No title -
風邪は吹っ飛ばして治すのだぁ!
2008/12/13 08:17  | URL | 栞那 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://meidolovelove.blog4.fc2.com/tb.php/207-e8f48cff

| メイン |
