2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
友達兼グル員??
2008/12/01(Mon)
123になりまして友達増えましたエルクィネス1



いま0歳2日目ですb



女の仔です



やんちゃすぎて15秒でどこヵぇ帰ってゅきます



名前ゎエルクん?エルきゅ☆に今しました



そこ。センスなぃとヵゅわない







エルきゅ☆ゎ火デーモンsと仲良しでして2人合わされば最強なゎヶ



デーモンsゎ火力低いのですがエルきゅゎすごぃですぉ



デーモン後or氷弱点のMOBに対して10k以上でますね



3秒置きに攻撃するょーで15秒間にゎ5発最高ですが出てくるのも結構早いですね(みきの朝なんてOrz



してね



地下鉄に防護柵的なのできて未来に行ったようにね



老人のためのようですがみんなに使えるとおもぃます



あれ便利すぎwwwwwwwwwww



歩道もあれくらぃry



逆に不便になるね。。。。



でゎ今日ゎエルきゅ☆の紹介だったのでここまで



明日ゎデーモンsとヵ紹介します(お兄さんですょー



ぢゃーぁ



おやすみなさぃー
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<明日トウキョウ?めんて? | メイン | ぁれいじめ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://meidolovelove.blog4.fc2.com/tb.php/198-849b6b0e

| メイン |
