2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
pcぼっすぅされて他の
2008/11/28(Fri)
3連休調子にのってたら親にとられたみきです。。。



朝早起きぉ条件に返してもらいました。。



さー学校大変です



睡魔との闘いがry



理科英語ゎまったくゎヵんなぃヵら地獄です



そして火曜日車の後ろのガラス割れましたね(母親のNOAH?ノア



自爆テロです



バックしたら・・・



ボフ



現場にいませんでしたがこんな音だとおもぅ



いまゎ代車になってますね



使いにくいそぅです



どんどん小学生の作文的な書き方になってきています



ヶど関係なぃ~



まいぺーすで直進です



チビ波sゎMクロウに30%はって闇って落ち込んでます



これゎ弩育成終わりですな



とりぁぇず火毒でメルいっぱぃ貯めたいです←夢でs



して狩りする木もでづ暇ぉ持て余してるss
3大魔法



結婚式とヵね



↑ゎ狩場1でメテオ打ってたらビショsと氷雷魔sがきてジェネとブリザ打ち始めたってゅーの



↓ゎ結婚式



ぁとゎ火毒4次スキル振りまよてますね



ナムネス先でいくヵファイアデーモンあげてエルクヵで



いちぉ完全黒字&レヴィとヵの為ナムネスあげる予定です



まだ120彷徨ってて。。



でゎ今日ちょっと経験地ためてきまー



っゃすみー
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<めいぽネタ切れw | メイン | そろぐり>>
コメント
- No title -
やっぱりやりすぎたら親うるさいよね・・・
お気をつけて^^;

まだ120でとまってたか・・・・
こんどビサとかで吸ってみる?
2008/11/28 00:46  | URL | rimi #-[ 編集] ▲ top
- No title -
吸ってみるー
2008/11/28 08:00  | URL | みき #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://meidolovelove.blog4.fc2.com/tb.php/194-fb0ec814

| メイン |
