2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そろぐり
2008/11/24(Mon)
最近いつもどおりの憂鬱が続くみきですb



ss編集しなぃでのせまー
ソログリフォン



カニング病院マパパシュ



120ビサ



青ヮィメテオ



逆属性



まずソログリフォン毒弱点だヵらぃヶたのヵな?20回↑墓ったのゎ秘密



でドロなしw



次ー



拡声器で包み開くっていってたので生きました



ビサゎむりょ



スキル解除って反則がございますヵら



あれに対応できません><



2回やって2階はかw



2回目ゎミリィcのお友達きましたょ



@ゎ地獄の経験地倍タイムの青ワイ



重すぎますね。。。



メテオしたら3秒後くらぃに発動で膠着ながすぎwwwwwwwwwwwww



ハーピーでもムリ




経験地倍なのに減りましたb



らすとー



逆属性やってくれる人探してたらもぅぉわってるのに暇だぁkらって手伝ってくれましたw



158?の火毒魔サマです



でゎ明日ほんとゎ磯が死んでー(磯貝氏ので



ねま。。



ぉゃすみんー
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<pcぼっすぅされて他の | メイン | 3連休の2日目です>>
コメント
- But help me(だけど私を助けて) -
なんかさー
母親から「表情が乏しい」って言われた
「無表情でごはん食べられたら怖い」ってさ
確かに意識とんじゃう時とかよくあるけどさー
どうしたらいいと思う?
2008/11/24 14:08  | URL | 栞那 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://meidolovelove.blog4.fc2.com/tb.php/193-0355f860

| メイン |
