2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3連休の2日目です
2008/11/23(Sun)
ss溜まりまくってるみきです



とりぁぇづ編集してたら朝きちゃぅヵらそのまんまーでぇ



妄想天使解散



レヴィ@ミリィ



レヴィ2-



グリフェオンsf



海賊14の人
新しい友達



歴史浅きギルド妄想天使解散



なんヵ他のギルドで遊びたくなった?ぎる員ごめ;;



@ゎー4次して調子乗ってレヴィたん?探してたらいてたヵらナムネス



勝てないー



ってゎヵりましてだれヵ「へるぷ~」



ミリィたん参戦



ずどどどどー



ぼーん



ミリィcメル爆発させてました



で他ch探して2匹目ー



1匹目見学してたメルニクスsも参戦(141くらぃのっぉぃパラs



どぽー ん



つづぃてグリフォンー



HP低いですな(ゎヵんあぃね。。



してナムネスナムネス・・・



グリフォン:ぷきゅーん(スキルけしの音←妄想でb



ちび:ナムネスナムネス・・・←病院。。



ひゅーん(墓落ちた音



はぃ墓w



戻ってとどめー悪 即 斬



そーしーてー



神社で暇してると14の海賊に話しかけられ・・・



その人:可愛い 



ちび:ぅほ☆



その人:3色団子かって



ちび:はぃ(100個勝った上げた、、可愛いとヵゅゎれたのゎかんけいなぃヵらね



でノーチラスまで送って終わりw



最後ゎ昨日できた新しいぉ友達



ふりまで友達ミスリルくれるってゅーの待ってたらDKsに話しかけられて火毒魔の狩場教え手的な感じで



で話すこと話てともだちw




らすとぉぉぉ
りみたんb



かなり話こみこんな時間→



でこのぁっと緑ずきんぉ買い取ってもらい・・・



そのまぇにシングルプテラスのETC(銀イノシシの



ぁつめるの手伝ってもらいましたー見つけたら人気あげちゃぇw



で銀イノシシもぅクリアですが眠いヵらーてことでいまですb



でゎ明日ゎ銀イノにのって参上しまーす



そぃぇば今日りみたん上げ逃げしたょーな((どぅでもぃぃね



ぉゃすみーと見慣れない紫色のスキル=ナムネスバインドです
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<そろぐり | メイン | この睡魔販促>>
コメント
- No title -
やっぱ載ってるしw(まぁいいか

銀猪がんばれーwアクア遠いのとかきにしないーいw
またこんど覗きに来るわ・3・
ノシ
2008/11/23 15:28  | URL | rimi #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://meidolovelove.blog4.fc2.com/tb.php/192-958088da

| メイン |
