2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
テストぉゎり
2008/11/21(Fri)
テストひどーwwwwwwwwww



して4次したwwwwwwwwwwwwww


ぃぇーぃ



テストなんてどぅでもぃぃゃw



~119up



雪だるまらすとぉ



~120up



はぃもぅ切り取りめんどーぃw



118の期間が一番過酷でしたゎ。。。



何回弱音ぉはいたことヵ。。



して120ゎ墓一回もしなぃでーw



3次の間での骨の最高効率ゎ



時給6827187



サクで13654375とゅー



サクなし6,8m



有で13,6mってゅーねうますぎ



もぅ眠いヵら転職ぉゎって今メテオとFDとりにいってる最中ですがそれゎ明日でぃぃね



りぁ・・・みきゎもぅ死んでもぃぃとヵ言ってたヶどいまゎ絶対死にません



死ぬまで生きます



ぜっっっったぃに死にたくないって思いました



なんヵry



眠いヵら



ぉゃすみー



明日ゎ4次スキルといろんなの狩ってみたssとヵ取りたいなー



いっぱぃ編集してやるw



ぢゃーねw



ばぃばぃノ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<この睡魔販促 | メイン | ナルトやってなヵったね>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://meidolovelove.blog4.fc2.com/tb.php/190-375fcaae

| メイン |
