2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナルトやってなヵったね
2008/11/20(Thu)
4次まで@174%ですが電池切れのちびです



りぁでゎ心が完全に逝っちゃってます



なんヵ生きてる意味とヵ多分なぃょーな。。。



することもなぃし存在そのものが邪魔なょーでして



高校とヵ逝きたくなぃし



先生にも見放されてるょーな気もしますな



やることも全部失敗だし



ぃぃことなぃし



毎日すべてがっらぃしね



友達がこゅーこと言ってたらなぐさめたりするみきですが



自分がとなると他人の気持ちがゎヵりますね



なんヵ言われてもまったく意識がそっちいきません



悪い方向に悪いほうにと進んでいってるKA☆N☆JI



まぁテストも終わり(ひどぃと思うヶど



今日もづっと寝ててめいぽもやる気でずぼーっとしてたヶど



惣流の方で友っちのギルクエに言ってきましたね



ギルクエーェ



こんなん3回墓しました



イヤ外したらダメなんだょね。。。



@ゎーちびcが1ch狩場1でレヴィアタンの包み空けると聞いていってきました



レヴィ狩場1



いぢめですな



めちゃくちゃおもぃし



いちぉ一発当てて経験地ちょっとだヶもらぃました



そんだヶ



初心者とヵ墓いっぱぃでて可哀想でした



ぉゎり



明日も朝っらぃとおもぅし日直だヵらバィバィ



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<テストぉゎり | メイン | 鎮火>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://meidolovelove.blog4.fc2.com/tb.php/189-7d342afe

| メイン |
