2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウィンナーの反対ゎ?
2008/11/18(Tue)
今日のテスト 国・保・社会でした



結果ゎ聞いたら泣きます



特に社会



もとヵら苦手なのに公民だし



バラク・オバマって覚えて言ったら政党名書けとヵヮロタw



明日ゎ理科?@2個です



今日も明日も3時間なのが一番うれしいみきでした



次ぃくぜ



めいぽの方ゎペース落ちて↓↓



今日ゎ経験地50%分くらぃだヶ、、



でもいちぉさっき~118up
~118up



火力も骨行く途中に青ワイ通り魔って13,5kまで確認(13500て書いたほぅが見やすいねorz



ここでネタ切れ毎日同じで自分もつまんなぃです



だれもしなぃことしたぃですな・・・



~3分ほど考え



自己紹介します



HN:みき



職業:中3で15歳



血液型:AぽくなぃA(自称



身長:158?くらぃ(3年の最初



体重:○㌧



好きな男性のタイプ:一途で優しいお方でぁること



好きな言葉:やらないか



兎に角主・・・



これ前略でゎなぃですヵぁぁぁ



あっち更新しなさぃね。。



まぁ十分書いたじぇw



ってゎヶで今日もクダラナイ文章最後まで読んでくれた皆様d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b



明日もテストだヵら寝るょーン



ばぃバィキーン



※通り魔って→通り魔るの活用??今作ったみき語です(すでに使われてたら麻生ソーリー
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<鎮火 | メイン | 明日期末だったの?>>
コメント
- No title -
性格まさに僕やん(´・ω・`)
2008/11/18 16:48  | URL | 上屯 #Cv2s2L.A[ 編集] ▲ top
- No title -
ぇ?

男性のタイプ??
2008/11/18 18:26  | URL | みき #-[ 編集] ▲ top
- No title -
やさしくない一途かどうかわからないσ(`・・´ )(’

友達にやらないかとかいわれてしょっくうけた
2008/11/18 21:37  | URL | 雛爛 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
雛たん優しいとゎおもぅ

一途ヵゎ不明
2008/11/18 23:17  | URL | みき #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://meidolovelove.blog4.fc2.com/tb.php/187-5d3317ff

| メイン |
